人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 07日

湊FDとか出たら10個は買うんだが・・・・

今回のエントリはただの記事数稼ぎ
中身はないです
fengのなんとかBOXが届いたので紹介だけ
てかこれBOXとかいってるけど実際中身の95%フィギュアで占められていますネ
湊FDとか出たら10個は買うんだが・・・・_d0143135_22463310.jpg
湊FDとか出たら10個は買うんだが・・・・_d0143135_22465831.jpg
湊FDとか出たら10個は買うんだが・・・・_d0143135_22472462.jpg
湊FDとか出たら10個は買うんだが・・・・_d0143135_22473764.jpg
湊FDとか出たら10個は買うんだが・・・・_d0143135_22474597.jpg

3枚目の画像にとてつもないエロスを感じます、怖い
フィギュアとして売ってないおまけのような扱いがしないでもないけれど、実際かなりよい造型のような気がしてます(*´∀`)<だがカメラマンの腕が悪い
涼香さんのHPを見ると髪の毛の色にダメだしとかされていたのでちゃんと監修されているからかしら
あ、ちなみにお察しのとおり水着・・・外せます、いや外さないし、外した写真は載せないけど
しかし、fengは湊でそうとう展開してますね、儲かっているのかは知らないけど
もう二年前のキャラなんだけど、私も含め巷で全く人気が衰えないのも凄いの一言です


さて
気がつけば今年もGWが終わってしまったであります
気持ちを切り替えて後半戦も臨んでいきたいところでありまして
さしあたって5月注目ゲーから体験版を通して抑えていけたらなーと
とりあえずpropeller新作のエヴォリミットをやってみましたので後日ちょろっとだけ感想でも
相変わらずfengの新作はでる気配がないので、クロシェットの新作とか色々体験版を見て回りたいと思っております


追記の日記
先日購入したiPhoneですが、やたらと知らない電話番号(080、090なので携帯から)から電話がかかってきます・・・すげぇ怖い(iphoneは通話用ではないので誰にも電話番号は教えていない)
一時期はやったワンギリQ2かな?と思いましたが、やたらとコールされるのです・・・
意を決して一度出てみましたが、数秒の無言の後切られました・・・まじで怖いよ・・・・

by minatokako | 2010-05-07 23:03 | グッツ関連


<< イヤホンを変えると世界が変わるのか?      驚きのアクセス数 >>