人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 22日

iPhoneから更新してみる

今週一杯とくに忙しかった訳でも無いのですが更新するほどのことも無かったのでサボってました

PCを使わないで更新してみますが、すげぇやり辛いのでもうやらんです

私の日記帳なので、取り留めなく思っていることを書いてみる
つかやっぱキーボードだよねぇ
うちにくいわ!

全然つぶやくつもりのないツイッターを始めることにした
これだけ流行っているのにノータッチてのもねぇ
月末だけついーとする感じになるかと思いますが、
あくまで文章として記録を残したいのでメインのレビューはこちらです
準備が整いましたら改めてお知らせします
いやこっそりやってろよって感じですよね、わかります

ツイートしちゃうと存在価値を問われる私のレビュー、レビューてか感想てか雑記
メールでもご意見を頂けることがあり、貴重なご意見として受け止めています
多くの人目に止まるって言うのは難しいものだなと痛感しますが、
文字通りあんまり真似しない方がいいかと思いますが、
レビューの書き方のお問合せをたまに受けるのでちょとだけ公開
あ、マジで自己責任でお願いします

基本あまり褒めません、褒めても必ず何処か不満を言ってます
プレイした直後の思いをそのまま書くようにして、なるべく批評っぽい小論っぽい文体にならないようにしてます
プレイしたのにレビューないゲームは時期を外してしまったからで
決して面倒になったからでは無い、本当だ
文章は句読点を乱用せず、程よく区切って読みやすく
文章の改行もなくグダグダと長いのって自分でも読み返す気をなくす、、、
最後に結局なんなのよってまとめを入れる
私の場合頭でバーンと評価って形で結論を述べて
うだうだいってまた最後に結論を持っていきます
意味は無いです、そういう書き方が好きなだけ

これを守れば私と同じスタイルになるでしょう、、、

最後にどうでもいいけどね
私ね
井村屋ほのかさんが好きなんですよね
ふーりんとどっちが?とかは聞いて欲しくは無いけど
りある都合でしばらくは声を聴けないかなー
って思ってたら
バルドスカイとかさんごくしパクりにご出演なされるのね!!!
新キャラじゃないのがちょっと残念ですが
もう出演してくれるだけで至極の喜びでございます



本日はそんだけです
ぴゅあぴゅあハートは良い曲だなって思いました
Angel Beatsは最初は面白く無かったけど我慢して観てたら5話で化ましたね
今じゃけいおん並に楽しみです
ちなみに前回の澪回で憂派から澪派に戻りました
あの会員カードください

by minatokako | 2010-05-22 23:54


<< Twitterはじめました      ゲームに大切なのは内容はもちろ... >>