2010年 05月 24日

Twitterはじめました

冷やし中華の季節かと思いきや、ちょっと涼しいここ二日
まぁじめじめしてるんですごし易くはないけれど

さて、先日予告していたtwitterですが、ついに、ちょっと、はじめてみました
とはいってもイマイチtwitterの面白さがわからないので手探り状態です
適当にツイートする(かもしれないので)、私のリアルタイムなアホさ加減に興味のある方はフォローしてみてください

minatokakoで探すと見つかります、ううん知らないけどきっとそう

多分きっと面白くないけど

やっぱりね、私はそこそこまとまった長文書くほうがしょうにあってる、きっと

ちなみに使いこなせないどころか使い方もイマイチわからないので、コメントのお返し等対応しかねますがご了承ください

あと最近気がついたこと

ブログ記事中にip○oneって単語はまずい
これいれるだけで物凄くアクセス数が伸びちゃう
伸びて困るってことはないけど、別にiphon○語ったブログじゃないので、たどり着いた人に申し訳ないです
いやー、、、、なんかすんません
[PR]

by minatokako | 2010-05-24 23:55 | Comments(0)


<< ヘッドフォンアンプは魔法の箱となるか      iPhoneから更新してみる >>