2010年 06月 05日

無駄遣いはいけませんよ!

社会人の大好きな月は6月と12月
この二月は額面でみれば諭吉先生が100名を余裕で超える人数がおいでなさります
・・・・すぐに20数名国に誘拐されるんですが・・・

はぁ国民の血税は大事に使って欲しい
子供手当ての一番の使い道が貯金ってすげーやるせない
貯金は大事なことだと思いますが、お金を流通させないとデフレになって、デフレになると企業の収支が辛くなって、そうするとそこで働く社員のお給料が減って・・・

もう・・・いいけどね
あんまり貯金しない私が偉そうに語ることでもない

ちなみに2010年の夏のボーナス平均は
経団連発表:79万
東証一部平均:66万
全国平均(厚生労働省)は発表されてませんが40万前後くらいでしょう
なんか・・・経団連おかしくね・・・
月の平均給与と違ってボーナスは結構差がでそうなので、色々きくとうわーとか思ったり思わなかったり
私は経団連の平均くらいなので、恐らく20代としては結構もらえてるほうだとは思いますが、、、
同年代で私なんか追いつかないほど貰ってる友人もいるので、お金で会社選ぶっていうのもなんとなく理解できてしまう

さて、お金は流通させましょうとかいっておいてなんですが、今回はちょっと貯金しようと思います・・・・
なのでゲームも慎重に選んでいきましょう
てことで6月考察

・おとぼく2
体験版レビュー済
鉄板すぎてこまる
テレカ微塵も興味はないが、千早タソに裸エプロンをさせたタントゥーの心いきを凄く買いたい
このテレカすげえええほしいいいい
でも多分悩んだ挙句祖父に・・・くそくそくそ

・星空へ架かる橋
出ない

・DEARDROPS
キラキラがおもしろかったのでちょっとだけ期待
体験版次第

・光輪の町、ラベンダーの少女
ふーりんにはつられない

・Tiny Dungeon-BLACK and WHITE
気にならないといえば嘘になる、が、きらいなファンタジー物・・・

・AngelRing ~エンジェルリング~
五行さんにはつられない

・BITTER SMAILE
丸戸氏とバルド以外の戯画には手を出すなってのが家訓なんだ
※追記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー----------------------
体験版やりました
メインヒロイン民ゴスじゃないのさ、なにやってんのw
演技力が上がったように見えた、桜子に良くあってたと思う
体験版が面白かったです
うまいぐあいにキャラのやり取りとか見せてくれたり、些細なことだけど世界観の掘り下げがうまくできていたとおもう
つかメインライターねこにゃんなんだね、何このねこにゃん無双、サッカーは一人でするもんじゃない
ただシナリオというかテキストはちょい微妙、場面場面での描写不足が目立ってしまって読み手にイマイチ場面が伝わりにくいところがある
わざとかもしんないけど
デレはいってからの桜子が見たい気がするので・・・踏んで見るか・・・・
あーあーあーあー戯画作品なんて「見えている地雷」といわれているのになぁorz
それでも、それでもねこにゃんならなんとかしてくれる!ってことで期待
久しぶりのミンゴスメインなんでそれも嬉しす
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・・小粒だなぁ
振り返ってみると今年のレビュー大変なことになってるよ。。。
鉄板はおとぼく2だけ、お財布にはやさしい
ビタスマの体験版次第だけど、さかハリという恐ろしい前例もある

うーん・・・貯金かな・・・
[PR]

by minatokako | 2010-06-05 15:44 | エロゲ | Comments(0)


<< 業界における声優さんのブーム      エヴォリミット レビュー >>