2010年 06月 09日

久しぶりに体調を崩しました

え?いつも崩しているだろ?

いやいや今回はまじでやばい

光輪の町、ラベンダーの少女の体験版をやってふーりんはよかったけど
相変わらずのシナリオも唐突感とぶつぎりかんがひどくてもうだめだったくらいつらい
ちなみにキャラもふーりんキャラ以外個人的にはイラついてだめだった
ふーりんふーりん五月蝿いね、わかってる、これはもう病気だ

で、

リアルに病気なわけ

どうしよもない
熱測ったら36.9℃、やばい、つらい
ちなみに私の平熱35.1℃、やばい、低すぎ、医者にも日々の生活を気をつけて改善しろっていわれた、やばい



そろそろボーナスがでます
結局カメラのレンズ1本と洋服数点買ってしまった
こんくらいの贅沢はいいよね

iphone4もipadも興味のない人でよかった
あ、やばい、このワード入れると堅気の人が迷い込んじゃう、もう、いい、ごめんちゃい
じゃせっかくなんで少しだけ触れる
まずiPad
私はかなり新物好きですが全く興味がない
そもそもiPadの唯一無二の特性ってなんでしょう?
昔ソニーがウォークマンを出しました、それは携帯音楽プレイヤーっていう全く新しいカテゴリーを生み出しました
iPodがでるまで全ての携帯音楽機がウォークマンって呼ばれていました、そういう世界に1つのカテゴリー生み出す製品でしょうか?iPadは
アップルの訴求は素晴らしいです、ぶっちゃけ凄い、ジョブスの恐ろしい人だと思います
だって欲しくなるもん見てると
でもiPadを手に入れたことによるエクスペリエンスが私には全くない
ちょっと欲しくなったから、で買うのはあまりに愚かである
カメラのCMみた、なんかかっこいい!ほしい、かった、でも撮影いくのめんどくせ、放置
あまりに愚かである
iPadであることで1つでもこんな良いことができる!とかあればよかったが現状それを感じない
つか私基本PCがあればことたりるので、iPadにできてPCでできないことってなんだろね?
気軽に持ち出せるオシャレさ?
いや私、外でモバイルPCとかありえない人なんで
つかPC以外では外では携帯、今ではiphoneだけど、これで十分
つかiphoneを持っているということが一番iPadをいらなくさせる理由かもしれない
iPhoneすげー!
もちろんむいている人もいると思う、ニーズにあった人、ニーズを作り出せる人には魅力的な商品
でもそういう人には3G版が多分必要で、ソフトバンクの3Gはパケット制限的に考えてありえない
ドコモなんて実質無制限じゃないか(3日で300万パケットなので最悪3日我慢すれば元通り)
ポケットWifiはお手軽感に欠ける
ただ個人的には欲しくはないが、実家の母にプレゼントしてあげたいと思うものではダントツすぎる
母が使うのであればWifi版で良いし、日常のちょっとしたお役たちアプリも魅力だろう
何よりそのHIとUIは最高である
ちょっとしたネットの調べ物などにこれほど適したものはない
この簡単でフットワークの軽いガジェットは生活を細やかにリッチにしてくれると思う
・・・・wifi版安いな・・・買ってあげるか・・・・

次iphone4
OSのアップデートは3GSでも行われるので、純粋に処理速度の向上と画面解像度の違いが大きいが
現状の処理速度に文句はない
解像度に若干の未練はあるが、画面できるレベルだし、近い将来FLASH対応する気がまるでないアップルとは手を切るので新製品にいちいち振り回されてもきりがないのです

そして体調が悪い
とりあえず寝るしかない
お休みなさい
[PR]

by minatokako | 2010-06-09 20:20 | Comments(2)
Commented by 姉クライマックス at 2010-06-12 00:02 x
体調悪い時は無理せずに寝るのが一番です

お大事にです
Commented by minatokako at 2010-06-12 19:15
ありがとうございます

無事復調しました(`・ω・´)
しかし6月は祝日もなくフルフルなうえ、季節の移り目なんできついっすね


<< エージングの効果は確かに存在す...      業界における声優さんのブーム >>