ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

うおおおおおおおおおおおおおお

日本かったああああああ

ていうかこんな時間でもクラクラ体験版おちねぇよ
8回攻撃は伊達じゃないんですね、わからないです
寝る
[PR]

by minatokako | 2010-06-15 01:02 | Comments(4)
Commented by 姉クライマックス at 2010-06-16 20:55 x
いやぁ、勝ってよかったですね
ゴール決まったときの岡田監督の笑顔にキュンキュンしてしまいました(ウホッではないですうわなにするやめ
Commented by minatokako at 2010-06-16 21:26
かってよかったです!

正直日本には何の期待も無く楽しみも無かったので。。。。
好きなチームはイタリアなのですが、今年はイタリアも過去に比べ攻撃陣のタレントが過去と比べるとぱっとせず、
アルゼンチンのメッシと今度こそのスペインの戦いっぷりくらいかなーと思っていましたが、盛り上がってきました

デンマーク戦が楽しみになりました

あ、オランダ戦はいいです
松井と本田を休ませて上げてください
Commented by 姉クライマックス at 2010-06-17 22:33 x
オランダ戦を最小失点で乗り切って、勝負はデンマーク戦ですよね

早く今野戻ってきてー
Commented by minatokako at 2010-06-18 23:40
デンマーク戦金曜三時・・・なんですねorz
土曜3時かと思ってた・・・


<< FF14のベンチがキタ――(゚...      アトリエかぐやのHPの重さは異常 >>