ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 16日

さすがfeng!俺たちにできないことを平然とやってのける!

fengwwwwwwwwwwwwwww

もう、ふぇんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふぉんふぉんふぉんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやいいよ、うん、好きにやんなさい
流通まわっている以上、社会人として、いや人としてもう(笑)にすらならないけど
ほんと

お、おまwwおまwwwままままままままwwwwあばばばばばばwwwwwwww

って感じだけど

うん、応援は微塵もしてないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

頑張れ!超頑張れ!!!!!

涼香さんを起用してくれているうちは、ゆるい目でみてるね
でも涼香さんの特典欲しいのでやっぱり早くだしてほしいかな?


あ、もういっそ特典だけだせばいいんじゃね?

ああwwwたwwwまwwwいいwwwww

げっちゅ屋さん、死ぬ気で検討してみてください
5000円くらいなら出します、いやまじで
もうゲームいらんです
中のCG集だけ切り抜いてCDでください、いやまじで
[PR]

by minatokako | 2010-06-16 21:37 | エロゲ | Comments(5)
Commented by スループット at 2010-06-16 22:16 x
私ももうこれに関しては目を瞑ります。
でも、これだけは言える。
「もし、発売中止になった暁には上様の身があぶない」

オフィシャルで予約している私の元にはフェングからの延期メールが3通。。。
Commented by D's at 2010-06-17 06:07 x
「fengの空三部作、ここに完結」
fengの活動もこれで完結、ってなりかねないですねぇ・・・
Commented by minatokako at 2010-06-17 22:31
>スループットさん
発売中止にはならないでしょうが
「すでに上様の身はあぶない」と思います・・・

恐らく外注のみで社員がいないから、開発費等の維持費は下請けの契約次第ですが平気かもしれないです
でも伸びれば伸びるほど首をしているでしょうし、それでなくとも今作の期待は原画によるところがかなりのはずなので、fengしてのブランド力はもう0といっていいんではないかと・・・

>D'sさん
私もそんな気がしていますし、もうそれでいいと思いますが、、、
あかね色の版権だけはどこかに譲って欲しいなぁ・・・
絶対湊の人気だけで食いつないでいける!むしろそれで食いつないで!!
Commented by ラヲ at 2010-06-21 19:24 x
いっそ「鋭意製作中」と表記しておいて、マスターアップしてから発売日を告知した方が良いんじゃない?w
さて来月の今頃はどうなっているのしょうかね?まさかのデジャブだったりw
Commented by minatokako at 2010-06-21 23:25
>ラヲさん
はじめまして!

じ、実はですね、世の中にはマスターアップを3回かましながら、結局発売中止(?)となった伝説の迷作がありましてね
まさにこれが、

「生きてる人、いますか?」

あ、いいネタが思いついたちょっと書きます

ちなみに来月もでないと思います!


<< ゴールを決めれば凄いわけじゃない      FF14のベンチがキタ――(゚... >>