2010年 06月 21日

DEARDROPS レビュー

評価:C

ハルヒのライブアライブ(だっけ?)、まさにまんまけいおん、AngelBeatsのライブシーン
その系譜を引き継ぐ・・・いや別に引き継いでもいないか、ベクトル違うしな
なんかもういいや、評価書いたし、すんませんほんとうもう・・・

d0143135_22525115.jpg

※すんません、グーグル画像からよさげなんで引っ張りました

あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああ””””””

そんなゲーム
くそ、くそ、くそ、「けいおん」ブームにのっかってしまった
そういう人、後悔します

あーーーー
なんかあれだ
ポルトガル強いよね・・・


わかってる、わかってる、うん、わかってる
感想ですよね、ですよね、ですよねええええええ
つ、、、、
つま、、、、、、、

つまりだ

ロックなんだよ!ハートがロックでビートがマキシムで、日々の熱い思いを吐き出したらそれはもう
ロックだ


ごめん、何をいっているかわからない
自分自身もよくわかってない






あーあれだよ
つまんないの、本当に残念だけど
キラ☆キラと同じ方向性を期待するととてつもないしっぺ返しを食らうよ、いやまじで
そらライターも違うし、何いってんのお前?って言われればもちろんそうだけど
かといって同じメーカーで同じ題材ってか世界観なんですよ、それで期待するなってのは、それはエゴだよ
このさい無理な期待をすることがエゴってのはおいておいて欲しい

ていうかやだなーつまんないとかいっちゃうとまた・・・・
あ、いやもう
さっきの嘘、まじで嘘
楽しいよ
そのプロット垂れ流しさえやめておいてくれたら
垂れ流しとまでいってしまうと口さがないけど
でもね・・・・
やっぱり気になる
・まず全然ロックという音楽を題材にしていない、ただのシナリオのテーマの中心をバンドにしてるだけで、へんな話、これが「バンド」じゃなくても通じる、そう「レストラン」とかだっていい
・明らかに足りてないシナリオの構成がプロット垂れ流し感を強く印象付ける、イベントイベントが唐突でぶつ切り感が強く、フォローが無い
・エンディングにまでフォローがないとか致命的、いまどきエピローグもないとか・・・尻切れトンボ、俺のたちのry
・りほとかなでで疲れちゃったんだね・・・
・かなではまだいい、りほと恋人同士になる必要ってあったの?あ、エロゲだからってこと?気を使ってもらってすんません
・お約束、ご都合主義、それはもう不可欠、でもなんか勢いだけでやられると目に余る

なぜ、ベストをつくさないのか
あ、このゲームとは関係ないんだけどね
[PR]

by minatokako | 2010-06-21 23:17 | エロゲ | Comments(0)


<< 生きてる人、いますか?      7ch可愛い >>