ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

クーラー病は危険

ちょっとまって

ヴェルが可愛い

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお五行なずなさあああああああああああああああああああああああん

私決めました
今年は五行なずな部門作ります


ということで来月頭に2010年上期を振り返るをやりたいと思います
もうこんなプレイ本数でやる意味あんの?とか思う、凄く思う
んでもって前半最優秀候補はまだでてない千早ゲーとかもーひどい


PS
クーラーつけないと夜中暑くて寝られない
寝ないと寝不足で体調が悪い、しかも汗かいて朝が爽やかじゃない
クーラーつけると体が弱る、頭痛に悩まされる
どうしろと?

ていうか過去のエントリみてもクーラー病とかあんま書いてないね、季節の移り目で慣れてないだけかしら
[PR]

by minatokako | 2010-06-22 22:42 | Comments(2)
Commented by hoger at 2010-06-22 23:50 x
そんな貴方に
つ ついったーで部門作るヒトを検索
Commented by minatokako at 2010-06-23 18:37
ありがとございますー!

いや、、まさか、、、正直な話、
「五行なずな」さんだとは思いませんでした、、、、盲点


<< 日本!日本!      生きてる人、いますか? >>