ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 25日

日本!日本!

久しぶりに徹夜しちゃった
金曜だし徹夜明けの出社もいいかなって、ひとしきり泣いた後、シャワー浴びてまどろんでたら昼だった・・・

日本ごめんなさい

全く期待してなかった
直前イタリアがありえない敗退したんで(´・ω・`)ショボーンだっただけに感慨もひとしお
ほんと・・・ほんといい試合だった
二本FKは芸術的だった
特に本田のは大会ゴールの中でも上位に入りそうだね
遠藤もあの高い壁をよく回して決めたと思う、つかあそこ本田だと思った

さてさて
ゲームレビューはビタスマ、ホワイトアルバムを予定していますが・・・・ヴェル・・・ヴェル・・・ううっ
ビタスマを攻略中です
ホワイトアルバムはちょっと嫌いなシステムなので後回しです
[PR]

by minatokako | 2010-06-25 18:04 | Comments(0)


<< bitter smile.  ...      クーラー病は危険 >>