2010年 06月 26日

あぶねぇ。。。騙されるところだったぜ

ヴェル可愛いよヴェルってことでやたらTiny Dungeonが気になってたんですけど
調べてみると・・・以下のことがわかりました

d0143135_19332370.jpg


いやーーほんと危なかった・・・五行さんとヴェルに釣られてしまうところだった、体験版で判断するのはちょっと控えよう、ちゃんとライターみよう
あごバリア(笑)には気をつけようって話だ
ノストラで何を学んだ!何を学んだ!井村屋さんとほのかのWほのかに釣られちゃだめだよって教訓だろ!!!

なんというか、、、、購入してしまった方、ご冥福をお祈りします
購入していない私なんぞがいっても、、、という思いもありますが、、、調べた結果をまとめたいと思います
間違いとうあればご指摘ください

・メーカーサイドでは完結してるといっているが明らかな未完
・実は分割商法?
・ヴェル√のみ←これは個人的には(・ε・)キニシナイ!!
・伏線の回収がならず、俺たちの戦いは始まったばかりだ
・あご先生(笑)の仕事が間に合わなかったが、「絵だけはしっかり出ちゃっている」ためにヴェルルートに他ヒロインでやるはずだったHシーン等詰め込み
・↑のせいでプロットが破綻気味(強引過ぎる)
・シナリオは所詮あご先生(笑)

ヴェル√だけってのは、まぁいいんですが、それすらも中途半端で未完となると、もうなんともね、言えんね
絵とキャラ属性とCVだけで手を出すと危険なんだなーほんと、ライターはやっぱ大事ですね
2chは究極にネタバレかまされるのでプレイ前はみないようにしてるんですが、今回は見ておいてよかった
お金はいいんですがプレイ時間が早くとも14時間?かかるそうで、時間が無駄になってた・・・・
あぁ。。今期はもうおとぼく2しか希望が無いなぁ・・・・orz


ということでホワイトアルバムPS3版をやる作業に戻るお
[PR]

by minatokako | 2010-06-26 19:44 | エロゲ | Comments(0)


<< WHITE ALBUM -綴ら...      bitter smile.  ... >>