2010年 07月 02日

今日も元気だ千早が可愛い

水曜日にゲーム発売ってことで日々のペースを掴めずにいます、minatokakoです、こんばんは
とりあえずちょこちょこおとぼく2を進めているわけですが、現状は凄く満足で、非常に楽しんでプレイさせていただいております、ありがとう
レビュー記事としてきちんと書くつもりなので多くは語りませんが、恐らく8割強・・・共通√のようですね、なるほど
とはいえそれが面白いので文句はありませんし、今回は特に目当てのヒロインとかもいないのでかまいません、ほんとうに

さて、
発信の場として2つ

まず1つ目
アニメ改編で何をみればいいのかわからない・・・だと・・・?
オススメなどありましたら教えてください

そんで2つ目
ツイッターのパーツ埋め込んだら、広告がでるようになって、なんだこれうざいなーって
で、パーツ外してもでるようになったそうでかなりうざいですね
なんとなくエキサイトで始めてしまいましたが、これはちょっと考えさせられますね
移転というのも手ですが、私自身恐ろしく面倒なのと、リンクを張っていただいてる各所様の手前難しいかなと
まぁ無料なんでね、サーバー代を考えれば仕方ないとは思いますが、広告のやり方としてはうまくないですね
Googleもあまりいいとは思いませんが見習って欲しい、アップルはだめ
そんなわけでお見苦しくなりますが、変わらぬ目で見守っていただけると幸いです

ツイッターのパーツはブログの補助記事としてその存在を見出していますが
別にブログの更新頻度も悪くないし、見た目に煩いしでどうしようかな
ちなみにちょっとだけご意見をいただきましたが、ツイッターのアカウントとって私をフォローしなくても
私のHOMEをブックマークすればツイートが見られますし、このブログでも見られるのでフォローの意味は皆無なのですが、
少しでも興味をもっていただければフォローしていただけると涙ながらに喜びます

といっても実のある内容をツイートしてわけでもないんですがorz
[PR]

by minatokako | 2010-07-02 00:36 | エロゲ | Comments(3)
Commented by 姉クライマックス at 2010-07-02 21:53 x
千早が可愛いすぎて生きるのがつらいorz
Commented by スループット at 2010-07-03 10:52 x
カンパネラの1話でミッチェルが出てましたよ~
声だけ聞く限りだと元気そうでした。
Commented by minatokako at 2010-07-03 20:03
> 姉クライマックス さん
何度吐血したかわかりません、今なんで生きているのかわかりません
そしておとぼく2の物語が幕を閉じた今、何を支えに生きれば良いのか・・・わからないのです

>スループット さん
カンパネラはみていませんが、さすがにアニメではCV変更してきませんでしたね、いやーよかったよかった


<< 処女はお姉さまに恋してる ~2...      ういういういういういうい憂をも... >>