ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

2010年前半戦を振り返る & 夏の新アニメ感想一挙公開[予告]

予告です

ほんとは今日書くつもりでした

ほんと。。。すんません

ちょっと疲れました・・・えぇ

最近1記事書くのに普通に1時間以上かかってるから救えない
※おとぼく2のレビュー記事は2時間かけて書いてます、んであの程度のクオリティwwwww

1時間以上かけてるのに誤字脱字がザラなんです、もう、文章書くのに向いてない、こんなんじゃ下手にライターさんのこと言えない
あっちは仕事で私は趣味ですけど。。。。

どうでもいいけど日笠陽子さん演じるちょっと男っぽい感じのしゃべり方をするキャラは全部澪に聞こえる
澪に下ネタとか吐かせないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とかいうとすげー声優さんと製作サイドは嫌がるんだろうな
ごめんちゃい

そんなわけで出直します、またノシ

あ、7月ゲーム考察もやります、feng(笑)はでないだろうけど
[PR]

by minatokako | 2010-07-06 21:50 | Comments(0)


<< 7月発売ゲームの体験版感想一覧...      ネトゲは麻薬です。だめ、絶対 >>