ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 17日

ちょっとアマガミ買ってくる

アマガミ3話見たんですが

頭がパーんってなった

繰り返す

頭がパーんってなった

ごおおおおっごごごおおごごごごごwwwwぜえええええぜぜぜっぜっぜぜえwwwwんんっうぇうぇうぇwww

もうこれ御前のためだけにゲーム買っていいレベル

すげぇ、すげぇよ御前!あんたすげぇよ!wwww
なんだこれ、なんなんだよ!
森島先輩は御前が出しえる全ての力を使って御前らしさを残しながら可愛い系の声を出している感じがする、
もうだめ、頭がパーんってなる
※この人モノマネとかで自分の演技捨てると恐ろしいのでそれはノーカウントで
まゆげにキスしてください、割りと本気で

やばいね、やばすぎるね
私の中にある声優さんランキングを恐ろしい勢いでぶち抜いていった
業界の枠なしだと以下の脳内ランキングがあったのですが
①Iさん、Sさん
②Gさん、Sさん、Iさん
③Mさん、御前
これが
①Iさん、Sさん、御前←いまここ
②Gさん、Sさん、Iさん
③Mさん

いやはや、もうね、胸が一杯です
ただ惜しむべくはこのブログでは取り上げられる機会がとても少ないということですかね
①のIさんとSさんと比べると

ということでアマガミを買いに行きます

PS:アニメは1キャラ4話構成で御前キャラの後は佐藤利奈さんキャラ回らしいですね、まじならもうちょっと見る
[PR]

by minatokako | 2010-07-17 18:15 | アニメ・ライトノベル | Comments(2)
Commented by ななし at 2010-07-17 19:45 x
予想通り、ほしかか延期きたよー(^0^)/
つぶれたほうがいいんじゃないだろうか。

アマガミで脳内蕩けましたわ。
Commented by minatokako at 2010-07-18 23:24
全くの予定調和ですね、えぇ、本当に
fengの潰れちまえと思わせるクソさは、コピペの謝罪文と何の説明にもなってないとりあえず一ヶ月延ばします宣言だけってのが狂ってます
最近は遅れの原因と現状の開発状況をしっかりと書くメーカーが増えてきています
そういった中でのこれですからね
発売日決めちゃうと流通も迷惑するってのに本当にアホですね
遊びでやってるとしか思えないのでもはや企業と呼ぶものおこがましいです


<< いってきたよ 【日本海編】      7月~新番組アニメ感想 >>