ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

7月も終わりが近い、近況を報告せよ

こんな時間
明日は6時おき
イヤッホーーーーーーーウ
もうテンションだけで乗り切る、そうさ!やれる!僕らはやれるんだ!

つーことでやりたいこと↓
・黄昏のシンセミアのレビュー
朱音さんクリアしちゃってなんかもう満足
美里さんもクリアしてなんかもうお腹いっぱい
おまけキャラで満足とかこのゲームの業は深いな
一応メインヒロイン?のさくやをプレイ、ふつーのヒロイン扱いだった、Hシーンが多い程度
翔子ルートは飛ばし読み、でもどちらかというとゲームの核に少し触れてそう
真ルートあるくさい、まぁあんまり興味ないんだけど、それやらんとレビューを書くに書けない

・PARA-SOL レビュー
まずはダンボールから出すこと、話はそれからだ
レビューは・・・・まぁ近いうちに・・・ね

・GWツーリング紀行の続編執筆
私のうんこな創作力と文章力じゃきつい、近いうちに書きたいけど、需要があまりに少ない

・たまったアニメを見る
私のPS3が悲鳴を上げている。
アマガミは追いついてます。
何あのストーリーwww馬鹿すぎて楽しかったwww
恋愛を題材にしたアニメで「10年後」とかやるのは珍しいね
どちらかというと10年後をみっちり描くか、くっついてからの展開のほうが好きなので
アニメが原作どおりなら手は出さない
つか御前と利奈さんのために買うのはコスパがクソ悪い
つか御前いいなぁ御前
ああいうキャラを演じる御前のゲームってやったことないなーそういえば

・FF14β
いつまでメールボックスオンラインやればいいの?
さすがにアカウント買ってまでやりたくないし
PCの性能は十分に足りているので、あとはアカウントだけなんだが、あとPCもう一台かわんと
※最新ドライバでLow4700 High2700でした
買い換えるつもりだったけど意外とGTX260で戦えそう
というのも多分Highでやらないんだよね、フルスクリーン嫌いだから
Low4700でやれれば十分かも
つかRadeonのグラボだとカクカクする不具合を抱えている以上、スコアがでるからって一概にラデに移るわけにいかなくなった
GTX460は260と同スペックだし470と480は微妙
かといってこの時期に285とかはナンセンスなのでしばらく260で戦って、ラデの不具合が直るのを待つか、nVdiaがましなのだすのを待つしかってところですかね
で、いつまでメールボックスオンラインやってればいいの?

・英語の勉強
する時間がないのか、する気がないのか
この国際化社会に必須となりつつあるスキル
いや勉強したいんだけど、プライオリティは趣味の次なんで時間なんてない
なんでもっと学生時代やっとかんかったんだ
英語しゃべれると絶対楽しいよねー
と最近海外いってきて思った




なお、クラクラはまだ未購入、他の人の評価待ち
あとどうにも最近文章力が衰えてきてるらしい、つまりキレと面白さがないらしい
あんまやってこなかったんですが、
過去の自分のレビュー記事を見直して参考にしています
自分で自分を参考にするとかなんかもう終わってるよね
ちなみに私の中で見返してうまくかけてるなーって思ったのは
ガチ乙女クインテット
みここ
ガチ乙女のオチとWAのオチって一緒だ・・・・同じねたの使い回しはまだしもオチが一緒ってのは救えないな・・・(´Д⊂
もし面白かった記事があれば一言いただければ、なるべくそのテンションを意識して書くようにしますのでご意見、お待ちしております

逆死ねよって思ったレビューは色々ありますが・・・
はぴとら
しろくまベルスターズ
これひどい、本気でひどい・・・・
感想ですらないうえ、何一つ残らない書き方・・・・
[PR]

by minatokako | 2010-07-25 03:11 | Comments(3)
Commented by takumiex at 2010-07-29 00:09
アマガミは、久々に腹筋がよじれるかと思うほどの出来で、終始笑った事しか覚えていませんね(笑)原作持っていないので、とりあえず永久保存しておきます。
英語は、使えない英語を覚えていても意味ないさ、と割り切ってみてはいかがでしょうかw
Commented by minatokako at 2010-07-29 21:33
御前はすばらしいです、御前のためなら死ねる

英語は昇進試験に必要なので・・・orz
Commented by takumiex at 2010-07-29 23:59 x
しっかりチェックしておきます>御前

昇進試験ですか、えろいですね。・・・You should do anything you can.なんて言えるのは若いうちだけでしょうか。(;^ω^)かくいう自分も英語忘れてる事に気づいて猛省中w
It's never toolate to learn.Good luck!


<< 黄昏のシンセミア レビュー      学園黙示録H.O.T.D(漫画... >>