2010年 08月 06日

8月の発売のゲームについて考えてみる

最低気温が28度とかバカじゃね?
結局お盆休み9連休はなくなってしまって、でもちょっとは休みたいので多分5連休くらい
この5連休を引き込むのは確定的に明らかなわけで・・・
エアコンの120時間フル稼働は明らかなわけで・・・
電気代が怖いよ、ママ
お盆くらい家に帰るかなーっても実家まではバイクで40分なんですよね、ぶっちゃけ昼飯くいに帰れるレベル

本来なら東北一周旅行に行く予定で計画を練ってたんですが連日の暑さで嫌になりました
夏の田舎ドライブは好きなんですけどね~・・・バイクでって考えるとうぇってなった
北海道も候補でしたが金銭的な面で断念(ぼったくりすぎお盆のフェリー)
秋口にいくにしてもFF14があるので動けず(どうせログインオンラインになるのは目に見えてるけど)
10月には(多分)ヨーロッパが待ってるのであまり散在もできないため引きこもるしかないわけですが

8月のラインナップオワタwww

なんだこれーなんだこれー
全然本数がでないうえに興味が惹かれるものがないぞー体験版やりたいと思うものすらない
え?
ふぇ・・ふぇんぐ?
あ、あぁフォンって読むんですか?
え、えっと・・・それが何か?

ageの御前ゲーが気になるけどどうなんかなーメインヒロインじゃないしな
CV、CVで飛びつくほど若くないのでなずなゲーもするーします

つまり
8月は一本もレビューを書かないってことなんだよ!!!
実はこれ結構珍しい
今年はレビューなしの月が2回もある
それだけ偏ってるのか不作なのか

7月のゲームやったらいいじゃないっていわれますがー
なんかもういいやってお金もないし、もういいやって
こうして人は卒業していくのかしら・・・

PS 
サマーウォーズの主人公とヒロインの演技はちびるくらいヘタクソだけど
なんだかそれでもいっかって思うよね
あんな田舎の山でゆっくりしてみたいなぁ
社会人って嫌よねぇ
大学生の人は本気で今を大事にしてくださいね・・・
[PR]

by minatokako | 2010-08-06 23:22 | エロゲ | Comments(0)


<< 夏コミ対策本部      FF14の音源について考えてみる >>