ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 17日

そんな・・・そんなはずはないんだ!!!

fengが発売延期の告知を出してない・・・だと?

いい加減にしてくれ、一体どこまで小売・流通に迷惑かけるんだね!!
私げっちゅ予約なんでもうお金とられてんのよ!?
いまからマスターアッポはもう無理なんだから・・・いいよ・・・早くちゃんとしなさい、見苦しい

つかね
だってほら

期待しちゃうじゃん?

1mmの希望は時としてなによりも深い絶望に変わるんだよ
いや、まぁゲームにそこまで期待してないんだけどさ
でもやっぱ絵とCVだけは神クラスでしょうこれ・・・しかもあかね色から湊もでるんでしょ、もうもうもうーー

色々コメント残してきたけど、それは全て愛ゆえになんで
まぁ延期してもいいからさ、せめてスパッとやってください
じゃないと色々まじで迷惑です
本気出すなら水曜日までにマスターアップ
週明け月曜に体験版2公開
じゃないと無理だよね


それはそれでいいとして
さすがに8月一本もゲームの話をしないとかどうなの?ってちょっと思った
なんか書きます・・えぇ書きますとも、ただし予定は未定だ!

次回の更新は
「結局今期アニメはどうなった」
の1本でお送りします

んがぐぐ









このブログってさ、アニメタグあるくせにその手の話題が超絶レアだよね
8割が雑談でできてるから当然だよね
[PR]

by minatokako | 2010-08-17 01:02 | エロゲ | Comments(4)
Commented by スループット at 2010-08-17 22:04 x
ここ何年も体験版には見向きもしなくなりましたが、流石にこれはやりましたよ。
でも、初めのつかみが短い気がしたので全体のボリュームがどうなってるのかが心配です。。。
因みに枕カバー(CDがメインでしたねw)買えたようで何よりです。
Commented by minatokako at 2010-08-17 22:32
つかみの短さは、延期するけどちゃんと作ってんだよ!アピールですよね、間違いない
多分体験版部分しかまともに動くところができてないんです、間違いない

>カバー
ありがとうございます
閑古鳥な泣きすぎてて、こっちが泣きたくなるくらいの余裕さでした
あの惨状をみてfengも目を覚ましてほしいものです
Commented by thiroze at 2010-08-19 15:33 x
fengがやっぱり延期しましたね苦笑
Commented by minatokako at 2010-08-19 20:20
feng最高です^^大好き^^b


<< 2010夏のアニメ大感想大会      背景をボカしてとりたい全ての方へ >>