2010年 08月 23日

WHITE ALBUM2-introductory chapter- の続編っていつでるんですか?

頭痛い、だるい・・・寝ようとしたんだけどちょっと思うところがあるので書きたい
WHITE ALBUM2-のドラマCDがコミケででていたようです
残念ながら聞けてないんだけど

んでまさかと思ってみたらちゃんとキャスト公開してるのね・・・ドラマCDだから
つかこれ本気で欲しいんですが、どうすればいいですか、助けて!
ちゃんと脚本丸戸さんじゃないの

通販とかあんのかな・・・

まぁそれはともかくとしてキャストよキャスト
後になって、いやー多分間違いないとか思うけどー違うよねー・・・って思って雪菜のCV
やっぱり米澤円さんじゃないのーーーー
※別にゲームがなんていってないよードラマCDだよー

はぁいやーそうだと思っていてもほぼ確定でも裏がとれなかったんですっとしました
ですよねーですよねー
最近やりかえしたらやっぱりそうとしか聞こえませんもんねー
Leafの斜め上をきく采配に足を向けて寝られません

で、続編はいつでんの?
たぶんだけど丸戸さんはちゃんと仕事終わらせてるよね・・・?持ち込みだって話しだし
えーと・・・犯人はわかってるけど・・・ちゃんと、たのむよ


寝る
[PR]

by minatokako | 2010-08-23 22:46 | エロゲ | Comments(2)
Commented by 黄昏のVERITA at 2010-08-24 00:10 x
ドラマCD俺も欲しかったです。
オークションで前見たら1万超えてましたよ(T_T)
定価が3500円だとしても1万越えって・・・
いっぱい買って売ればどんだけ金儲けできるんだよ^^
発売日はまだ未定だが、私の予想では来年の2月か3月に発売すると思います・・・あくまで私の予想です。
私の誕生日に発売してくれないかなw
Commented by minatokako at 2010-08-26 22:21
原画のナカムラサンがちょっと・・・ちょっと・・・いやかなり遅い人なんで1年での発売は苦しいですね
ちなみに代表は冬の間には出したいとコメントしてましたね、無理だと思います!!!


<< 書こうと思ったことがありました      豊かなおじさんになりませう >>