ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 26日

書こうと思ったことがありました

ゲームネタはプリズムリズムを週末にレビューで書くつもりだからいいんですが、
ちょっと最近はまってるAV環境について熱くうんちくを語ろうかと思ってました

ちなみに

オーディオビジュアルだからな!!!!

で、書こうと思った内容
・AVアンプとはなんぞや?

・最近のBD環境を存分に楽しむためのホームシアター環境をつくるには!?

・PS3の知っておきたい設定!

・次世代オーディオ規格、ドルビーTrueHD DTS-HD Master Audioを知ろう

の4本でいこうと思ったんだけど

あまりにマニアックすぎるので

やめます

とりあえずPS3を持ってない人は今すぐお店へゴー!
ゲームやらない?ゲーム機じゃないから!ゲームなんておまけだから!!


ちょっと脱線
キヤノンEOS60Dはちょっと残念でした・・・
動画に必要性を見出せなければ50Dからの買い替えをまったく刺激されない。。。。
むしろ50Dのがボタンとか含めて操作性がいいんですケド
[PR]

by minatokako | 2010-08-26 22:48 | Comments(0)


<< PrismRhythm -プリ...      WHITE ALBUM2-in... >>