人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

祝!連載500回記念

はやいものでブログ立ち上げから投稿記事数が500回をこえました

いやいやーありがとうございますーありがとうございますー
色々なことがありましたが頑張って書き続けてきました

500回の投稿数のうち400回は駄文だけどな

ブログ開設から何日?大体1000日くらい?わかんない
でも半分くらい更新しているのでそこそこでしょう
どうでもいいようなことが多いけどね

アニメとかゲームとかに関係ない話をすることがあるのは日々たまったことを吐き出してるだけで
何かを発信しようとしているわけではない
ブログってなんだろう

「今日はXXXXをたべたよ^^おいしかった~^^♪」

とかやってもクソつまんないですよね
これが許されるのは小学生・・・・小学生でもゆるされねーよ
メモ帳でも開いてそこに書いとけ
まじめな話こういうのが許されるのって、固定のファンがつく有名人だけだと思う
それに気がついてからはできる限り実のない日記は書かないようにしている
え?うそだぁそんなんばっかじゃん
いえいえいえいえ、よーくみてください
日々の日記は書いていません
私の日常はどこにもないのです
イベントレポートはべつですよ!
色々な出来事に対する思うところは書いたりしてますが

「今日はXXXと遊びに言ったよ^^楽しかった~^^♪」

とかは書いてません


ええと
だからつまり何がいいたんだって話ですが
これからもお茶の間にちょっとしたエンターテイメントを届けられるブログでいたいなとそう思いました!
レビュー記事なんて書いてるせいでどのくらいの固定層の方がみてくださってるいるかわかりませんが
1人でもいらっしゃる限り

私は書く!いつまでもだ!!


ですが・・・更新数が月最低でも5回きったら辞めます・・・
ブログって別に更新義務はないけど、自由に書いていい分にはきっと続けられるはずなんだ
ネタガないってのはたぶん言い訳で、忙しいってのも言い訳
私は残業100いってるデスマでも普通に更新してましたしね・・・

ただ、カメラ関係のブログはリンクをきったようにちょっと休止
ぶっちゃけmixiとこことアレの3つは管理しきれなかった・・・orz
あと思った異常にfc2の使い勝手がよくなかった
私がエキサイトに慣れすぎているせいもあるけど

そんなわけで、これからも皆様、応援のほどよろしくお願いします
コメント、メールはいただけると励みになりますのでお気軽にポストしちゃってください

by minatokako | 2010-09-06 22:29


<< 新しいカメラをかったぞおおお!      STEINS;GATE レビュー >>