ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 12日

正直尊敬します

声優の日笠陽子さんは本当に芸人なんですか?

あんた・・・あんた・・・
あんた、

アンタすげぇよ!!w

ニコニコのランキングに入ってた文でつい見ちゃった
ひよっちは芸人シリーズをかなりみてしまった

すごいすごいすごい
いやーなんかね、この子私と同じ匂いがする、におうぜ!におう!

私自身は芸人気質だとは思ってないんですが
付き合い浅い周りからは完全に芸人だと思われてる
つまり職場での私

古い付き合いの人間も体張って笑いを取りにいく若手芸人みたいなところがあると分析されます
本人その気0なんですがね、えぇ
のせられる性格でもないし、内向的な人間なんだけど
ふられたらでるとこでてやることやんないと!
と思ってしまうのは確かにある

多いのは無茶振りですよね
無茶振り、わかります?これの非常さ
無茶振りされたら絶対笑いとらないとだめなんですよ?ある意味仕込みより遥かにレベルが高い

・無茶振りに答えない、スルーする
周りから非難ごうごう、冷たい目線

・無茶振りを必死に阻止する
のりの悪い、うざいやつ

・無茶振りに答えるが、うけを取れない
シーーーーーーーン

こうなると無茶振りに全霊をもってこたえないといけないんですが
日笠さん、この人完璧すぎるwww

無茶振りですね、わかります

えぇわかってましたとも、それではいきます!のそのスタンス
一瞬の迷いも見せないスピード感
羞恥ではなく、ネタのために走るテンポ

こ、これは参考になるぜ・・・・
みていてあまりに清清しい
応援したい声優NO1となりました

歌はうまいし、澪が左利きだからって無茶振りのレフティーモデルのベースをライブでやるとか
芸人以上のポテンシャルを秘めてることに驚愕

あなたに完敗というなの乾杯です
これからも頑張ってください
[PR]

by minatokako | 2010-09-12 23:14 | アニメ・ライトノベル | Comments(2)
Commented by ななし at 2010-09-14 20:12 x
記事関係ないけど。

さすがfeng(笑)だぜ!期待を裏切らなかったッ!
これはもう会社潰して同人化にでもしてろなれべる
Commented by minatokako at 2010-09-15 21:39
タッチの差?で記事にさせてもらいました

ふぇんぐ△
期待を裏切らないところがよりいっそうイラっときますねw
会社潰して同人化というところには半分賛成で、
私としては
「もう永遠にゲームを作らないで欲しい」
です
涼香さんさえ、昔のよしみという鎖で縛られなければこんなメーカーどうだっていいので・・・
まぁ別に社員ってわけじゃないので気持ち1つなんでしょうが、しがらみはきっとありますでしょう・・・


<< 【無駄な抵抗】feng査問委員...      星空へ架かる橋の体験版も出たこ... >>