ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 14日

【無駄な抵抗】feng査問委員会【やめろ】

【feng審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


ほらね?


しかし参ったなーどうしようw
一週間の延期ってところがこざかしいw
青空もあかね色も出す直前の延期はそんなもんだった
つまり、今回の延期で本当にでそうだってところが憎らしい
もちろん延期を繰りかえす、呆れるほどの低脳さには恐れ入るが、
一応今月中にでるならまぁそれでいいか、と矛を収める気になってします

あ、いやくりかえすが

その無能さ、低脳さ、無責任さには言葉がないのはご承知いただきたい

てかさー
秦 健一郎←この人何なんだろうね(笑)
もうさ秦 健一郎(笑)でいいと思うよ^^

「ブログ?の更新もしていきたいと思います(キリッ」

「これからは見える形での開発を進めていきたいと思います(キリッ」

「まことに勝手ながら()てんぷれ」

自分の発言に一切の責任を果たさないところとか
かっこよすぎるwwww

濡れる

ブログの更新も全くしてないよねw

見える形?なにそれ?どこまでできてますとか、そういうの一切ないよねw
ぱれっととか見習いなよ
あ、でももう今作が最後だから見習えないよね

毎回の延期の報告のテンプレートw
数千歩譲って延期を許容するとしてもだね
具体的に何故延期をしてしまったのか、今の開発状況がどうなのか、説明すべき
既に金払ってるユーザーだっているんですよ
そらね、金払った私が悪いのかもしれませんが・・・・
別に延期の理由を語る必要性はないです
大企業とかで余儀なく延期をする場合は説明しませんし、何が何でもユーザーに公開することもないですね
基本的に会社に不利な情報は流さない、それは鉄則のようなところもあるでしょう

だがふぇんぐ(笑)、てめぇはだめだ

どっかのぼとむれすと違って前提として本当に発売する目処がたっているなら
状況を知らせることでユーザーの理解を得ることもできたろうに
なんでそれがわからない、できないのか
これは低脳だからとかそんなんだけじゃ全く理由にならない

頼むから・・・涼香さん・・・もうfengと縁をきってくれないかな・・・・
それさえ叶えば

もう二度とこのメーカーからゲームかわねぇよ!

つかもう次はなくていいよw
つばすさんもぱれっとで書いたことだし、ぱれっとでやってくんないかなー
あのメーカーこそ業界で一番「見える形」の開発してるよね
加えてぱれっとのCVのセンスは異常なのでそこも期待しちゃう


あぁ最後にこれだけは伝えておかないと

feng大好き★超頑張って!!

仕込んだFFネタは発売が10月になったら公開します
[PR]

by minatokako | 2010-09-14 19:56 | エロゲ | Comments(4)
Commented by スループット at 2010-09-14 22:51 x
もう「このブログでふぇんぐの延期を知る」というのも、これでやっと終わりになるかも知れませんね。

>具体的に何故延期をしてしまったのか、今の開発状況がどうなのか、説明すべき
確かに。これは重要ですよね。
うろ覚えなんですが、さくら〇くらの時は何だかんだ体調不良だって理由が書いていたような。。。

あ、そういえば今私涼風のメルトプレイ中なんですが、超サブキャラで何故かふーりんが出てましたw(私知らなかったので凄く焦りましたよwww)
Commented by minatokako at 2010-09-15 21:43
ふぇんぐ(笑)の延期・・・いやきっと・・・
多分最後だとは思いますが、頭が膿んでるくらいに無能なので10月もあるんじゃないかと思ってます
いやーゲームじゃなくてそっちが楽しみですねっ!

>涼風のメルト
なん・・・・だと・・・・?
一応メインヒロイン?が五行さんなので注目はしていましたが
このメーカーかなりなんというか・・・最近ちょっと微妙なこともあってスルーしちゃいました・・・・
ふーりんに会えないのは至極残念ですが、サブキャラってことで涙を飲みます
情報ありがとうございました
Commented by TTT at 2010-09-23 16:39 x
ふぇんぐ(笑)また延期しましたね^^いやはや予想があたりましたねw
Commented by minatokako at 2010-09-23 21:09
いやいや、どうもですー!
無能とか低脳とかじゃないですねw燃えないゴミ以下なんじゃないかな・・・

あー潰れないかなー!(*^-^*)

とりあえず、延期ネタを連休中に書かねば・・・


<< もうバイクに乗るのは嫌だお・・・      正直尊敬します >>