2010年 09月 18日

もうバイクに乗るのは嫌だお・・・

引きこもり社会人なのでまとまった時間がとれるときか、カメラを使いたいときにしかバイクにのらないため
総走行距離は6000kmとあまりにしょぼい

3回こけて
1回大破させたけど

乗ってる時間以上には愛着を感じています
盗んではいませんがバイクで無性に走りたくなるときがあるので、あぁやっぱり面白いなぁとたまに乗ると思います
子供の頃からの夢だったんで引くに引けないところもあるんでしょうが(つд・)

そんな愛すべきバイクですが
私が好きなのは、からっとした空気で、風が吹いてなく、風をきってはしっても寒くないが、停車していても暑くない
そして道が強烈にすいているとき
そんな超絶ありえないほどのわがままな上限が揃ったときだけバイクに乗るのが好きw
あぁごめんなさいごめんなさい、世の中のライダーの皆様・・・

寒いのも嫌ですが暑いのも嫌です
日本の道ってどうしてこんな混んでるの?本気でうざすぎる
本日もでかけましたがずーーーーーーっと渋滞です
おかしいよ!高速はすいてたけどおかしいよ!
3連休?日本人の右にならえてきな精神には頭がさがります
・・・私はバイクなんですり抜けられますが、それでも神経使うから疲れるし
何より楽しくないです
伊豆に抜ける箱根の山から伊豆スカイラインはすいていたので凄い面白かった
でも国道1号~横浜にかけては信号がうざいし渋滞してるしでケツいてーしもういや

車はいいよぇ、暑くてもエアコンで涼しいし
他の人といれば喋ってられるしね
車いいなぁと、見ることだけは好きな私ですが運転がドヘタなので、地方からレンタで旅行するときしか運転しません
地方は好いてるので私みたいなやつでも運転ができる、素晴らしい

今日だけで400kmくらい走りましたが、しばらくはお腹いっぱい
涼しくなれば考えますけどね、ただ一泊位で余裕のあるプランじゃないと嫌だなぁ
d0143135_20201072.jpg


画像になんの捻りもなく、美しくないのは許してください
諸事情により画像を公開できそうなのがこんくらいだったという
jpeg撮って出しです

相変わらず西湘バイパスは気持ちがいい
無料なのがさらにいい
[PR]

by minatokako | 2010-09-18 20:22 | Comments(0)


<< さぁFF14の開幕だ      【無駄な抵抗】feng査問委員... >>