ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 19日

さぁFF14の開幕だ

今欲しいもの
あ、FF14で検索してきてきちゃったかた、回れ右です、すんません関係ないです・・・
d0143135_22525612.jpg

d0143135_22531013.jpg

これを買ったらカメラにかける出費は、壊れるとかそんなんが発生しない限りもうしません
ほーしーなー
まぁ買ってやろうと思えばいつでも帰る程度の値段ではありますが
寝ても覚めても写真写真っていうほどの趣味ではないので、決して安くはない
17-40のほうは出番が多そうですが70-200は限定的ですねー
F2.8じゃないのは高いってのもありますが、重くてでかいのが致命的です
つか単なる機材マニアなんですよねー・・・凝り性だから

そんな私的なことはどうでもよく
ついについに今週FF14のサービスが開始されますね

ゲーム内で意味不明なアイテムとか、聞きなれない呼び方とかWS名とか
中国のゲームかこれと思いますが
まぁまぁやっていくしかないです、名前も戻すっていってますしね
考えた奴頭おかしいんじゃねかと思います
タナPの火消しにもならない苦しい言い訳、公式の意味不明な謝罪文
責任の所在を明らかにせず世界設定担当・岩尾賢一氏謝ってますが、これどうみても

岩尾は犠牲になったのだ!!!

にしか見えないんだが・・・
不安ですねー14・・・このままだとこけることはほぼほぼ確定でしょう
こけないにしても11までは苦しいかなー
ユーザーを締め付けることに必死で、テスターからのフィードバックを何も受けずに、適当なことばっかやってるから・・・
現にFF11の締め付けが薄くなっていったとたんかなりやりやすいゲームになりました
最初からヌルゲーにしちゃうと、飽きられるのも早くなりやすいのでしょうがないっちゃしょうがないとは思いますが

じゃなんでやるのお前?ってことですよね、うん
基本MMOが好きなんですよ、コレに限る
特に11の初期の頃の雰囲気は凄く好きだった
あぁいうのをもう一度味わいたい

22日はきっとログインオンラインになるので休みはとりませんでしたが
23日からはどっちが現実がわからなくなるくらいやってみようかなと
ただ3日やってだめだったら、、、、きるかも
11からの友人もやるので、彼ら次第ってのもあるんだけども

まぁ何にせよ楽しみであることには変わりません
はーやーくー22日になれー
[PR]

by minatokako | 2010-09-19 23:27 | Comments(3)
Commented by DO1_O36 at 2010-09-22 23:27 x
白レンズは必要かどうかより
なんとなく眺めてるだけでニヤケてしまいます。
Commented by minatokako at 2010-09-23 21:07
ですよねですよね!
ただ街中で構えるのは結構視線を集めて微妙です
知ってる人だとうおー白じゃん なんですが
カメラに微塵も興味のない人だと、何あの気合はいりまくりのカメラ野郎って感じで・・・いやはや
Commented by DO1_O36 at 2010-09-25 12:00 x
それは確かに・・・なんかピカピカの白レンズだと特にコレクターっぽくみられそうですねw

時々競馬場に馬を撮りに行くんですけど、
そこにいたカメラマンさんの白レンズは落ちない様になのか、
レンズとボディがガムテープで固定されてました。
普通の人からしたら勿体無いけどなんかプロの道具って感じでカッコよかったです。


<< 番組改編の時期だしアニメついて語れ      もうバイクに乗るのは嫌だお・・・ >>