ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

業務連絡業務連絡

おいこらminatokako!ちゃんとブログかけ!

よくよくみたらツイートもしてねぇじゃねーかよ!

正直に言おう
まじ時間ない
仕事、Fate鑑賞以外の時間はFF14をやってしまってる
糞だ糞だいいながらもやってしまってる
完全に飼いならされた家畜のようだ

睡眠時間を削ってるレベルなのでブログは更新できないのです
仕事>家事>FF>Fate>就寝
完全にFate鑑賞が余計ですが、面白いよねー

そんなわけでエロゲとかをやる気力もほぼなし
10月はふーりんの復活祭ゲーだけはやりますが、あとはキャッチアップする気力もないです
いっそのこと休刊届でも出そうかと思いました

先月力の限り続けていくと宣言したばっかりでもあるのであまりにもそれは無責任

なので暇をみつけて更新はかまして行きますがゲーム関連のトピックはほぼないと思ってください
これは本当に申し訳ない

まさか今後ずっとそうなの・・!?
と心配してくださる心優しき読者様のためにも

そ れ だ け は な い

とお約束します

しょせんFF14は作業ゲームなので、糸がぷつんときれれば飽きますし
現在スタート初期で、先行しておくとなにかと後々楽になることが多いのでやってしまってます

そんなわけで近いうち必ず
レビューブログとして復活しますので、それまではくだらない日記ブログとさせてください・・・

かしこ
[PR]

by minatokako | 2010-10-03 19:01 | Comments(8)
Commented by スループット at 2010-10-03 19:23 x
既に10月やるエロゲの文章に星架かの文字がない件についてwww
まぁ、出ないですよね。。。
Commented by ななし at 2010-10-03 19:42 x
あかんぞえ、ネトゲはあかんぞえ!
あれは・・・身を滅ぼす・・・。
といっても、自分で制御できる人なら問題ないけどね!
Commented by thiroze at 2010-10-03 22:27
日記ブログの中に、FF14ネタを多く含んでくれると個人的には嬉しいです。FF14の現状がどうなっているのかいまいち把握できておりませんので、プレイヤー目線での感想が欲しいです
Commented by minatokako at 2010-10-03 23:18
>スループットさん
さすが!私の行間を読んでくださってる!www
そう
で る は ず が な い
です
これだけの小刻み延期なのに2週間前にマスターアップ来ないとかどんだけw
ゴミって屑なうんこ以下の代表(笑)。
お金払っちゃってるんですよねー・・・・

>ななしさん
ネトゲあぶない!私FF11でリアルよりもネトゲの用事優先させて修羅ばったことあります(;´Д`)
ただまぁ。。。大学もそこそこの成績で卒業できましたし、就職もきちんとできたんで自己管理はきっと大丈夫!
14休暇も1日しかとってないですし!w

>thirozeさん
14ネタはガチでやっちゃうとさすがにこのブログカオスになってしまうので(;´ρ`)<私世間で言うところ準廃クラスなので・・w
個人的には書きたいんですが大半がきっと興味のない人なんですよね・・・
それもありますし、別のところで日記かいてるので内容が被ってしまうという(つд・)
まぁうざくならない程度にネタにしていきたいと思います、某声優さんみたいに
Commented by minatokako at 2010-10-03 23:19
あぁちなみに私の活動の鯖とキャラ名の公開控えさせてください。
完全にこことノリとキャラが違うので・・・wいや同じか・・・?
きっとこの人だろうなぁって想像にとどめておいてくれると助かります。
Commented by tksuzuka at 2010-10-03 23:27 x
なるほど、それでは代行で私がエロゲのレビューをしましょう。






嘘です。
Commented by RF at 2010-10-05 01:04 x
星かかマスターアップみたいです・・・嘘だろこんなに早く・・・

あまりの驚きに初カキコしてしまいました
Commented by minatokako at 2010-10-05 01:15
> tksuzuka さん
嘘から出たまことってことで是非是非w
助かっちゃいます(゚∀゚)

>RFさん
なん・・・だと・・・・?
じょうほうありがとうですー
確認しようとしたら鯖おちしてやがりますね
あまりの出来事にF5攻撃でしょうか

ただ・・・まぁ・・・世の中2回マスター上げても発売しなかったゲームもありますんでね・・・・


<< 明日から本気出す      Orange Memories... >>