ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

番組も改編されたのでアニメをみたよ

色々と溜まっていたアニメをみました
といってもまだ半分くらいしかみおえてないですが
睡眠時間削られすぎて頭がどうにかなりそう
ガッツリ寝て、うまく時間を能率的に動きたいものだね

さて、早速
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
小説が話題になっていたことは知っていましたが、読んでませんでした
つーことでアニメが初見ですが、面白かった、凄く面白かった
何度でもいおう、面白かった
多分アニメだから面白かったんだろう、そういう質の面白さだった
テンポのよいと展開とギリギリのラインのコメディとパロディの応酬は(・∀・)ニヤニヤしっぱなし
ていうか、リディルさんすげーよww面白いwww
この手の声の出し方の竹達彩奈は初めて、あんまこういうこといいたくないんだけど
ヒステリック声はハルヒっぽいねw
声は違うけど、あの声だせるならハルヒはいつ平野綾から変わってもいける気がする

・ヨスガノソラ
ソラアアアアアアアアァァァァ
そんだけ
ゲームで最強だったソラが、アニメでも最強でした
そんだけ
作画に癖はありますが、あれはあれでいいんじゃないでしょうか
ゲーム以上にハルがイケメンファンタジーだったのがあれですが
面白い面白くないは別として

ソラアアアアアアアアァァァァ

いやもうそれでお腹いっぱい夢いっぱい
たださーたださー
これもうエロアニメでやっちゃいなよ!w
こういう演出でいきたいなら限界があるでしょう?そうでしょう?
ちなみにAT-Xでの噂をきいてBS11、MXではどうするのかと思っていましたが見事な放送事故でした
つか最後のおまけ、あれいいのかwwww

・咎狗の血
ニトロのBLゲー
BLっぽいCV
そしてニトロくさい演出

・とある魔術の禁書目録II
かみじょうさんパネェーーッス
一話はなんというか、こんなアニメですよ的ななにかでストーリー的なものは次回からかな?
小説は読んでないにわかなんですが
上条さんがぱねぇので見ていきます

まだまだ色々ありますが
とりあえず見れる分は1話だけでもみていきたい

マクロスの劇場版もみたいんだよな・・・時間ねぇーなーああああ
うわあああああああああ
[PR]

by minatokako | 2010-10-11 20:48 | アニメ・ライトノベル | Comments(0)


<< 一日が40時間くらいないとやっ...      明日から本気出す >>