ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

一日が40時間くらいないとやってらんねーよ

最近ツイッターのほうでは度々ツイートしてましたが
体調が毎日優れません
気温の著しい変化だとかそんなんじゃなくて
単純に睡眠不測

うはwwwFF14しすぎwwww

というわけでもなく、まぁやってはいるんですが、以前ほどガチではやってません
今のところが先が見えたゲームでもあり、開発も、不完全でしたサーセンとかいってる始末ですしね

なんかねー寝られないんですよ
寝られないくせに眠いの、もうやんなっちゃう

今度から更新していくぜとかいいつつもしてないのはそんな理由からであり
あれだけさっさと発売しろと文句をいっていた星空へ架かる橋も本日やっと本格プレイとなった次第
それも体調が悪いので全然進まずってんで困ったもんだ
有給をつかって一度がっつり休息に当てたいんだけど、現状それも無理だし

で、本題だけどほしかかのレビューはいつかいたらいいですか?
個人的な意見を言わせて貰えば円佳だけ攻略すればもうお腹いっぱいなんだけど
いままでレビューで1ヒロインだけで記事書くとか・・・・

あーーーーーバルドスカイでレインだけで書いたなwそういえば

んじゃほしかかはそれで書いちゃいます
つまり全く当てにならないレビューになるってことだ

ごめんね!
[PR]

by minatokako | 2010-10-17 15:42 | Comments(0)


<< 星空へ架かる橋 レビュー      番組も改編されたのでアニメをみたよ >>