2010年 10月 19日

久しぶりにレビューかいて思ったこと

全然ダメだな

ほんともう全然ダメだな!

見返してみるとちょっと何言ってるかわかんない

片手間に書いた感がありありですね
実際はちゃんと書いてるんですけど
つまり、完全に文章力が落ちている!!!

つまらないレビューだこれ
ゲームを責める前に文章を責めよう

こんなことはツイッターでつぶやいてろって感じですが

私の文章はいかにも気分に流されるという悪い感じなのを、ちょっと声を大にしていいたかった
再来週までにはなんとかしたい!
というかほしかか書き直したい!でもそんな気力はない!!

書き直したいといえば、、、嫌全然関係ないけど
俺の妹がこんなに可愛いわけがないを読んでみようかなって思いました
ただあれ声があって動くから面白いんであって、きっと文章だとイマイチな感がしてどうしよもない
とは先日の談
でもまぁそれはそれでいいかなとは思うけど
一体何がおもしろいかという一点は気になるね
きりのルートとしてのストーリーとなるとツンデレ具合とかで面白さもあると思うけど
読者人気も、実際の話のもっていきかたも違うって言うじゃない
まぁラノベで近親ものやるのもないかーとは思うけど
メインヒロインを攻略できない(に準ずる)ものは邪道だと思ってる私を悔い改めさせてくれるでしょうか?
興味は尽きません

ただ1つこれだけはいえる
買っても読んでる時間なんてない
[PR]

by minatokako | 2010-10-19 00:52 | Comments(0)


<< FF14を始めて約一ヶ月たった...      星空へ架かる橋 レビュー >>