2010年 10月 23日

体験版をやらなくて大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題だ
d0143135_20263799.jpg


とはいいつも・・・だ
正直このまま引退しちゃうんじゃないかってくらいゲームをやるモチベーションが低い
そろそろ歳かな
なんて思わないこともない

時間がないのだ時間が
なんでそんなに忙しいの?

むしろこっちが聞きたいくらい

気がつくと一週間が、一日が終わってるんだ
そして寝ても寝てもだるい、完全に終わってる

ということで10月のゲームは
まさかでてしまったほしかかに、キャラルート追記と
ある意味まってましたよ大本命のキサラギ★GOLDSTARだけになりそうです
なんだかこのまま2010年総括を迎えるのは非常にまずい気がしますが、、、しょうがないよね
でも10月のゲームはカレンダーみたけど、CV抜きにすれば目に付くのってまじでキサラギくらいしかなかったんですよ
これいいわけとかじゃなくて
てことで今からキサラギ体験版やってくる!!
もう予約してるから体験版とか意味ないんだけど週末いないのでプレイできないから先行してってことで1つ

うおおおお、ふううううりいいいいいん

ちなみちなみに
サガプラって、恋愛CHUから知ってるわけだがいまだかつてクリーンヒットしたことはないな・・・w
カミハニで迎えた原画の方(やべぇ名前度忘れ)のあれもあってキャッチーな感じにはなってるけど
個人的には短くて惜しいカミハニ、人を選ぶサツユメナギサって感じで今度こそってところが大きいね
でもCVに井村屋さん、ふーりんとセンスは素晴らしいんだけど・・・
今回もCVのセンスはいいんだが、五行さんの無駄つかいだけはげせんw


というわけで10月はこれ一本です、よろぴこ!
なぜ、なぜあなたがこれをやらないの!
レビューの傾向からしておかしいよ!
っていうのがあれば教えてください、見落としてます
五行さんメインヒロインのなんとかってやつはきりました
もう歳だからああいうのに突撃できるほど若くないw


最後に近況というかなにか
・俺の妹がこんなに可愛い「わけ」がない
小説ゲッツしてしまった・・・・が、完全放置プレイ
アニメはかなりいい感じだね、リディルの演技が素晴らしい
よんだらレビューしようと思いますが、私に毒を吐かせなかったらたいしたもんだと思うよ

・アニメ色々
八月のアレみました
なんかゲームやりたくなったかも
キャベツ再びではないが、原画は微妙
あけるりのようにトゥルールートやるなら見物か?
ただし俺の妹と違ってあちらはアニメ栄えするような話じゃないからちと不安

とある魔術の禁止目録は相変わらず原作しらねーときついったらありゃしない
原作フレンドリーな展開に萌え
私は原作しらんのでwikipedia先生とにらめっこしながら世界観の把握に努めてます
面白い
小説は実は一巻はよんだが、申し訳ない、私には無理だった

・FF14
潰れて欲しいメーカー今期のツートップに躍り出た
無能集団すぎて笑える
まじでどっかのメーカー思い出すwww


そんなかんじでまた来週!
[PR]

by minatokako | 2010-10-23 20:44 | エロゲ | Comments(6)
Commented by スループット at 2010-10-23 21:58 x
私はふーりんとプルトップの新作を購入予定ス。
ふーりんは良しとして、プルトップはスタッフも原画も変わってしまったのでかなり心配ですが。。。
後は発売前のグッズ商法で稼ぎまくった恋チョコとかも出ますねw
Commented by D's at 2010-10-23 22:14 x
自分もキサラギ★GOLDSTAR一本ですね~。星架もまだ途中ですし
他に恋と選挙とチョコレートは気にはなってますが…おや?どの通販サイトも売り切れだと…?そんなに人気なのん?
Commented by minatokako at 2010-10-24 18:32
>>スループットさん
>>D'sさん
残された希望キサラギ★GOLDSTARがかなりやばそうな匂いを発しているので、穏やかじゃない状況ですこまった!
ふーりんふーりんといいつも、まったくいちかが可愛くないとか終わってるヽ(;´Д`)ノ
ふーりんの声もあのロリボイスは微妙なのでさらに困った・・・Oh

プルトップがいままでも外注中心でしたから安定性があるかは怪しいところですね
かにしののクオリティを出してくれればそれが一番いいんですが
恋と選挙とチョコレートは、公式見た限りだと惹かれる要素がなかったです
CV名もきいたことねぇ!って思ってサンプルきいたら、きいたことある声ばっかりで、あーあーという感じです

ほしかかは陽菜ルートが終わったんで、最後にもえないツンデレでもやってみようかと
Commented by hoger at 2010-10-27 00:51 x
思い出した、俺サマのラグナRock
井村屋さん出てるらしいですよ
オレはスルーしますが
Commented by ななし at 2010-10-31 07:52 x
もうキサラギは翼ちゃんだけでいいんや。
いちかちゃんとか何かの間違いだったんや
Commented by minatokako at 2010-10-31 17:13
>ななしさん
うへw
製品版ではいちかの怒涛の追い上げに期待してましたが、そうですか・。。。。
まぁ翼もよしと思っていたので、そこに救いを
というかまだダンボールすら開けてない
困ったものです


<< 寒い暑い寒い      FF14を始めて約一ヶ月たった... >>