2010年 11月 06日

どうしてこうなった

情緒不安定なんでしょうね、きっと、よくわからない

最近妙にイライラすることが増えました
前はこんなことなったんだけどなー

やべぇ・・・これが歳か・・・・

別にイライラを撒き散らしてるわけじゃないんです
こう関係ない第三者にイライラするわけです
狭い道をちんたら歩いてる人
1階2階程度でエレベーターを使う人
エスカレーターで端に寄らない人
マナー云々をとく気はさらさらないんだけど
まさに私の行く手を阻む全てがうざい

なんなんだ、、、歳かストレスなのかよくわからん

とりあえずスクエアは早く潰れないかなーーまじで



そんな感じで気がつけば3時
気がつけば11月、もう年の瀬です
一日の長さは年齢の逆数とはよくいったもので、一週間一ヶ月なんてあっという間に過ぎていくので
あぁもう春かぁとかなんとかつぶやく日も近いでしょう

今年やったゲームは現在で19本、、、キサラギをいれると20ですか。。。少ないのか多いのかわかりませんが
少ないよねぇ、どうしてこうなったんだろう
飽きってのはどうしてもあると思うし、なんというかそんなゲームばっかやんなくていいんじゃないのとか

つまりね

よくわかんないけどスランプなの!wいや本気で!

どうすんの?これ?
どうすんだ、これ?

何をするにもだるい、やる気がおきない
バイクなんか乗るのも億劫だし
カメラも持ち出してとりにいくきも起きない
というか何にもする気がおきなくて、家から出たくない
かといって寝てるのも嫌

どーにかしろよこいつ状態

自分自身がめんどくせぇ

あースクエア潰れないかなーかなり本気で



なんかよくわからないけど充電期間というか、なんかが必要なようです、困ったもんだね

あ、そうだ!じゃあガツンと気合が出るようなゲームがでればいいんだよ

こ こ か ら 本 題

ということで11月のゲームをちょっと斜め読みしてみたよ

神は言った・・・今年はもうオワッタと・・・・

11月はもうだめぽ
全く惹かれるものがない

12月もだめぽ
ゆずそふとだけ期待しないでもないが
ゆずそふとじゃ私のテンションをピークには持っていけないだろう

\(^o^)/オワタ
[PR]

by minatokako | 2010-11-06 03:14 | Comments(2)
Commented at 2010-11-07 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minatokako at 2010-11-07 14:06
コメントありがとうございます

まず本題から
村正のレビューは確かに私としては手落ちだったことは認めるべきことで反省する点もございます
私のレビューによるミスリードが生じることも否めないとは思いますが
再プレイの予定はありません。

理由としては
あまり時間が取れないということもありますが、村正をもう一度やるというのは、かなり精神的に苦痛です
それは面白くないとか面白いとか以前の問題であり、
私にとっては無駄にダラダラと長いテキストと進行は結構枷になります
そこはもう完全に個人的主観なのでご容赦いただきたいです、申し訳ない

あとは完全に独り言ですが、
じゃあせめてレビュー書き直すか消せよてきなことも言われました
それはしません
私のブログが世間に物凄く影響力のあるものならまだしも、個人でひっそりとやっているものだし
そもそもあのレビューって「少なくともプレイ直後に私が感じたこと」そのままなので、間違っていない側面もあるからです


<< キサラギGOLD★STAR レ...      俺の妹がこんなに可愛いわけがな... >>