ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 07日

キサラギGOLD★STAR レビューじゃないよ

評価:C
※一応評価だけでも

まず最初にレビューじゃないです
いつもレビューじゃないですが今回は特に
思ったことまとめる気もないのでつれづれなるままに

・ファンタジーかよ!

・共通から個別への以降が急展開杉
→昨日まで絶好調だったことは翌日何の前触れもなく絶不調とか、おい

・ふーりんふーりん
→ふーりんはいいんだがいちかがあまり可愛くない&なんだあのシナリオはw
→ふーりんという喜びよりも、またふーりんに合えたという安堵
→ふーりんは幼い感じの声よりも凛々しい感じの声が好き、これは井村屋さんにも通ずる
→いい加減ふーりんふーりんうるさい
  →ごめん

・キャラゲーにしてはキャラに魅力なく、シナリオゲーにしては物足りない

・シナリオにかなりの穴というか描写不足を感じる
→細かいことはいいんだよ→よくない
→脳内保管できるけど、それってもやっとする

・プレイ中に心の躍動がなかった
→作業的にクリックしてただけの気がする→スキップ?たようしたyp

・どうでもいいけど先生が一番可愛いだろ
→何故攻略対象じゃない


まとめると
小さくまとまっている!!
[PR]

by minatokako | 2010-11-07 14:14 | エロゲ | Comments(2)
Commented by D's at 2010-11-08 23:39 x
体験版をやらなくて大丈夫か?「大丈夫だ、問題ない(キリッ」
動作環境を見なくて大丈夫か?「大丈夫だ、問(ry

動作環境を見なかったのが一番の原因ですが、ピクシェルシェーダ2.0に対応してないと起動すらしないなんて…orz
もう7年前のPCだけど3D系のゲーム以外は快適にプレイできてたんだけどなー…俺のアホぅ
Commented by minatokako at 2010-11-10 20:00
今回はだめだったよ
あいつは人の話を聞かないからなぁ

というまさかの展開ですね(つД`)
しかし7年前とはやりますな・・・w
最近のゲームは紙芝居の癖に妙になんかくう傾向にあるので要注意ですね

でもでもでも・・・
たぶんこのゲームはなかったことにしてもかわりなかったかも・・・しれませんw


<< 俺の妹がこんなに可愛いわけがな...      どうしてこうなった >>