ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 23日

恋と選挙とチョコレートはじめまして

初回版が私の知らないところでバカ売れ、しかも回収騒ぎとなにやら異様なプレミアがついているようで
いやー・・・のれなかった、このビックウエーブに
もしらばと同じような匂いを感じますが、あちらは結局二次出荷しなかったんだっけか

というわけでそんな話題の作品の通常版が出たそうです

今日は予定もなくさくさくっとやってみようかって感じだったんですけど
どうにも進みが遅い
私を世界観に閉じ込めてしまうまでにかいかなかったよう

完全に旬が過ぎちゃってますがレビューかけたら書こうかな

ただこれ・・・千里固定じゃねーか・・・
こういう固定ヒロインがいると他キャラルートいけない、いきにくい

まぁそんなこんなでレビューは期待せずにお待ちください
個人的には葉月ルートがない時点で完全に終了モードなんですけど、けど
千里、皐月ルートくらいはやりたい
あぁ千里はルート固定か・・・ちっ
まぁ可愛らしいんでいいけど


さてさて今年度もそろそろ終わりを迎えようとしています
今年は例年あったかずかずの忘年会を全て断る予定です
忘年会の出費とかそんなんちょっとしゃれにならないでしょう?

・・・というのは8割がた冗談で、高校、大学くらいのは顔出したいのですが
やっぱり中々集まりがたいんですよね、難しいものです
私はかなり自由に仕事を調整できますが、他はそうでもないので
会社の忘年会は、かならず何かふられるので、今年はさしたる仕込みもないのでお断り
それでも、それでもminatokakoならなんとかしてくれる!みたいな無茶振り、いい加減にしろよ!
まぁやっちゃう私も私なんですが・・・、まぁ今年はなしです

クリスマスは休んで、超久しぶりにメリクリー!とかやりたかったんですが
イブ休んじゃうと23日~長期休暇になってしまいさすがの私も気が引ける
というか休んでもいいんですけど、それまでに仕事が片付いているかどうか
ちゅーことで今年も故郷には帰らず、電話でメリークリスマス
まぁクリスマスなんてどうでもいいです、金がかかるだけの行事なので

話は変わってこのブログで酷評をつづけてきた「パパのいうことを聞きなさい!」ですがいつのまにやら5巻
つーことは4巻がでていたようで
もう切る、と決めたんですがオチぐらいは気になりますよね・・どうしようか
どうもしないね!

12月のような寒くて、でもちょっとあわただしくて、町はイルミネーションで綺麗で
時間がすごい早いように感じつつも、年末に実家でゆっくりしていると、子供時代にタイムスリップしたかのような思いに駆られるのは凄い好きです

いいですねーなんだかオラワクワクしてきたぞっ
[PR]

by minatokako | 2010-11-23 23:06 | エロゲ | Comments(0)


<< 笑えよ・・・Amazon      失われた未来を求めて体験版をや... >>