2010年 12月 02日

闘病してたら12月になってた件

比較的すぐ体調悪くなりますが、本格的に長期間寝込むことはない私
だが今回は格が違った

日曜夜PC前にて目眩

月曜朝、立ちくらみ、昼まで寝ることにする

月曜昼、38度を越える熱、激しい嘔吐

火曜、熱が36度まで下がる

火曜昼、調子乗って定職屋に飯を食いにいくもでてくるの待ってたら倒れる

命からがら帰宅する。気がついたら深夜

深夜から朝方まで激しい腹痛&熱

解熱剤を飲み熱が下がったところで病院へ

プチ入院。点滴とか色々

帰宅後、薬のおかげで嘔吐だけはおさまったので失われた未来を求めてをプレイ

10分もしないで吐き気がしてくる

しょうがないので寝る。高熱のせいか幻聴と幻覚が見える

解熱剤第二段を投入。体は楽になるが汗びっしょりで気持ち悪い

木曜朝。熱が37度。だるい

昼間で頑張って寝て汗をかく。熱が36度になったのでおかゆを買いにいく

おかゆを食べたら吐く。それをトリガーに熱が出る

しょうがないのでハルヒBDをみる

エンドレスエイトでキレる←いまここ

とまぁこんな程度に記事を書いているくらいには復調しましたが、それでも目眩とフラフラ感がかなりきついです。
単純に体力が全くなくなっているせいでしょう。

さて、そんなこといってたら12月なわけで。
恒例のコミックマーケットとかありますね
ただ今年は実家にゆっくり顔出してあげたい気もあり悩みどころ
つか実家からでもいけるんですけどね、有明
ただ別に目当てがないので・・・あるとすれば売り子さんの撮影くらいか!かっ!
まぁ撮ってきてもここに掲載できるか怪しいのでネタにならない突撃レポートとかかなしいよね

ブログ的には2010年エロゲ総括とかやらないといけないけど
今年はプレイした本数が少なすぎた
やる意味ないような気がする
12月のゲーム調べて切れてないしどうしたもんかな
大本命だった久遠の絆が結局でなかったんだよなー。。。これが痛い

そんな感じで今月もダラダラとした記事が続きそうです

やっべええええこれおもしれえええええええ

とか最近いってないね・・・そんな事実が非常に悲しい・・・
[PR]

by minatokako | 2010-12-02 21:50 | Comments(4)
Commented by takumiex at 2010-12-02 21:54 x
養生してくださいませ。。。

自分もつい最近車に撥ねられて通院を繰り返す日々が続いており、
『健康ってすばらしい』
とか思っちゃうくらい、無茶の出来た日々懐かしく思えます。
ブログは無理しない程度にしてくださいね、健康第一です!
Commented by D's at 2010-12-03 19:44 x
症状からして今流行りのノロウイルスにでもやられましたか?
ともかく無理だけはしないでくださいね。これからの季節、インフルエンザも怖いですから
Commented by ななし at 2010-12-04 08:08 x
無理せず、お大事にしてください。
といっても、お仕事がある以上しょうがないっちゃしょうがないんですけどね・・・。

Commented by minatokako at 2010-12-05 13:21
コメントをいただいた皆様、ありがとうございます
野呂のようなウイルス性の病気でした
こちらはよくなったのですが、ウイルスが転移というか移動というか、、、
現在えらい病に侵されてしまいまして、ちょっと整理がつくまでお休みします・・


<< いいえ、トムは妹に性的な興奮を...      恋と選挙とチョコレート レビュー >>