2010年 12月 06日

いいえ、トムは妹に性的な興奮を覚えています

あいかわらず俺妹はアニメも絶好調で面白いですね
リディルさんがますます好きになりそうです
多分そのうち小説読んでも脳内再生余裕でした、になりそうで怖い

このアニメ劇中のアニメショップとかの絵とかに本物の同人サークルや有名な原画家さんを使っているので
実はそういった目線で見てるとすげーなーって思います
エロゲ知識とかそういうのが全くない人がみても面白い作品だとは思いますが、
そういった知識を持っているとさらに面白い、素晴らしい

で、そういったものの答え合わせ的に楽しみなのがED
毎回スペシャルサンクスで有名なイラストレイターをつかってますね
今回はのいぢさんだった、ハルヒであまりに有名になりすぎてしまいましたが、
ハルヒしかしからない人はこの人がエロゲンガーの人って知ったらどう思うんだろう?
私の好きな声優さんがエロゲにでてた!みたいなショック?
まぁエロゲにでてない声優さんのほうがかなりの希少種なんですけどね・・・
事務所の猛プッシュがないと食っていけないだろうし、、、演じる場という経験値をつめないですからね

話がそれた
で、変な電波ソングを田村ゆかりさんがうたってるなーと思ってたらそのタイトルに吹いたwww

「いいえ、トムは妹に性的な興奮を覚えています」

とか地上波で流すEDテーマのタイトルじゃねぇwww

ってよく調べてみると、これってニコニコにあがってた俺妹のコンテスト用の作品とかww
見事に採用されとるwwwすげぇwwwww
こういう遊び心がぶっとんでるスタッフってやっぱりいいですよね
地上波だと銀魂くらいだと思ってたよ
あ、銀魂アニメ化復活おめでとうございます、みますよ

しかしあれだなぁ、、、妹にオタク趣味は全く隠してないけど、
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
だけは見て、楽しんでることをおおっぴらにしづらいな、、、エロゲは楽しいぜ!っていうよりよっぽどハードルたけぇよw


追伸:
体調は相変わらずだめです
最悪とまでいいませんが職場復帰は無理そうです、、、
今週もとなると人事面談だなぁ・・・これ・・・いやだなぁ・・・
給料でないのはいいんだけど、来春の査定にかかるんだよなぁ・・・当たり前だけどorz
[PR]

by minatokako | 2010-12-06 19:05 | アニメ・ライトノベル | Comments(0)


<< 復帰初日と今度の展望      闘病してたら12月になってた件 >>