ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 13日

復帰初日と今度の展望

こんばんは、元気じゃないですが大体復活しました

というのが一週間前

復活したぜヒャッハーーー!
と調子に乗ったらまたぶっ倒れました

ぶりかえしたんではなくて別の症状で苦しむハメに
風邪じゃないですが直りかけが肝心ということですね、身をもって勉強しました

ということで一週間苦しみぬいて、日常生活は普通におくれる程度には回復しました
職場にも復帰しましたので、やっとこさというところでしょうか
有給を10日もつかっちまったい(つд・)
体調は50~60%というところ
寝ても寝ても疲れるとか言うイミフ状態が続いてますが、年末までにはなんとかしたい

ともあれまだ検査入院がちょっと控えてますが、ご心配をおかけしました
また更新が滞ったことお詫び申し上げます
コメントやメールをいただいた方、ろくに返しもできずに申しわけわけありませんでした

今後はじゃんじゃんばりばりやっていきたいと思います
たぶん、きっと、そう・・・なんじゃないかな

とりあえずは
・失われた未来を求めて
・FF14 m9(^Д^)プギャー

のエントリでもおこしましょうか・・・と考えています

今日書けよ?
ちょっともうぶっちゃけ目も開けてられないくらいつらいのでご容赦を・・・いやまじで・・・

そんなわけで、
ぼちぼちとやっていくので生暖かい目で見守っていただけると幸いです

かしこ
[PR]

by minatokako | 2010-12-13 19:25 | Comments(2)
Commented by takumiex at 2010-12-13 19:45 x
お大事に^^
Commented by minatokako at 2010-12-15 18:48 x
ありがとうございます。
ぼちぼち仕事にも慣れてきた感じで、、、あと検査の結果さえよければ問題なし!というところです。

いやーつらかった


<< 失われた未来を求めて レビュー      いいえ、トムは妹に性的な興奮を... >>