2010年 12月 21日

秋葉原電気外祭2010冬

oi

misu

おい

ヨスガノソラがマジヤバイってレベルじゃネーぞ!!!

まさに石○かかってこいや無双

まぁそんなことはどうでもよくて

今年も行きます

秋葉原電気外祭

そんだけ
いくのかなりだりーんですけど
あれだ

結局私は清水さんが凄い好きなんですね、そういうこと

fengは寝具だけはまじで気合入れてくるからおかしい、もうゲームメーカーやめるべき

レポート書くかはわかりません!こうご期待!
[PR]

by minatokako | 2010-12-21 01:52 | グッツ関連 | Comments(2)
Commented by スループット at 2010-12-21 18:48 x
私もふぇんぐの物販みて、もしかしたらminatokakoさん行くんじゃないかな~と思ってたけどやっぱりwww
レポ楽しみにしてすw
Commented by minatokako at 2010-12-23 01:40
ふふふ 私は期待を裏切らないですよ!お察しのとおりです、えぇ、もう、本当に
でも多分円じゃなかったら微妙でしたw
涼香さん原画はおしいけど、、、CDのほうが、ほうがあああああ

しかし、あの湊ですらカバー単品の公式絵(アニメ絵なんてなかった)は一種類でたのみなのに
夏に出て即座に同キャラで別柄とか、どんだけの高待遇・・・
いやいいんですけどね、うん、むしろよくやった
ミンゴスVerの湊だったらさらにいうことはなかったけどよくやった

レポートは難しいかもしれませんが頑張ります!


<< 話をしよう      失われた未来を求めて レビュー >>