2011年 01月 19日

お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからね

色々だめだろwwwこのアニメwwwwww


いいぞもっとやれ

あとレベルE楽しすぎます
楽しすぎて頭がおかしくなるww
子安さんはまりやくすぎwwww
[PR]

by minatokako | 2011-01-19 23:52 | アニメ・ライトノベル | Comments(2)
Commented by D's at 2011-01-20 22:20 x
レベルEの漫画も持ってますが、
「あいつの場合に限って常に最悪のケースを想定しろ。奴は必ずその少し斜め上を行く」
この隊長のセリフが、今聞いても見事というか何というかw
これからの子安クラフト隊長の活躍が楽しみです
Commented by minatokako at 2011-01-22 01:01
あの銘台詞をこちらの想定の斜め上で演じてくれた子安さんにはまじ乾杯、そして完敗でした!
ほんとにもう素晴らしい
はまりやくってレベルじゃないですねー
レベルEは漫画だからこそってところもありましたが、いやいやどうして、アニメ映えしますね
今後も楽しみでなりません


<< 計画通り・・・キリッ      今期アニメとか携帯とか就職とか >>