ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 21日

今月更新3回とかおわってる

これはフェードアウトフラグたったな!

ほんとは書こうと思ったことあったけど、

キャサリンがマジ鬼畜で無理でした

やべーよ・・・この難易度・・・・
シナリオ主体かなーと思ったら完全パズルゲー
土日まるまる潰してEasyクリア
ノーマルは速攻あきらめたね、つかマジ無理w全然イージーじゃない

本気で難しいこれ・・・
キャサリントゥルークリアしたけど、沢城キャサリンはしばらく無理、もう限界w
偶然クリアできちゃったステージとかもう一回やれとかいわれても無理だし
後半はイージーモードのせこいて使ってクリアしたしなー

※せこい手
UNDOの連打
特に石がランダムで変わるところでこれやりまくる、ジャンプ台がでると糞楽

クリアしたらパズルスキップできると思ったらゴールドじゃないと無理とかやめてよ!w
[PR]

by minatokako | 2011-02-21 00:11 | Comments(0)


<< 早く帰ってこれたのでキャサリン...      グリザリアの果実の体験版をやってみた >>