2011年 03月 11日

君が教えてくれた花の名前は

d0143135_0151096.jpg


FinePix X100が欲しいれす
最近何かを撮りに行こうとか、なんとか、かんとか
写真を撮るモチベーションが凄い低いです

寒いせいだ、きっとそうだ
[PR]

by minatokako | 2011-03-11 00:18 | Comments(2)
Commented by hoger5 at 2011-03-13 06:30 x
ちょっと待ってキミデジイチ買ってたじゃんw
なぜにいまさらFinePixw
Commented by minatokako at 2011-03-13 14:39
いやいやもちろん愛しの5DmarkⅡは健在ですよ!
だが、だがしかっし!
そうとう気合入れるときじゃないと持ち出さないんですよね・・・レンズ込みで2kg弱はw
コンデジは楽でいいんですけど、いまいち写真を撮ってる感がないので
X100を・・・w
ちょっと借りましたがいかにもな感じがかなりよかったですъ(`ー゜)
ただまぁ・・・凄く高くて微妙なんですけどね。


<< ユニーク訪問者数40万件ありが...      恋ではなく 体験版をやってみた >>