2011年 03月 18日

我々のAmazonが・・・

ついにAmazonが諦めやがった

けいおん 9巻

よりにもよって最終巻
全巻収納BOX付でこんな事態に
Blu-rayだけは信頼のAmazonだっただけに悔しい、悔しいわっ!
地震のため、とメールが着たけど、、、
もちろん地震のためというのは嘘じゃないだろう
流通の問題もある、わかる
なんでもかんでも地震とひとくくりにせず
もうちょっと詳細な情報を知りたい

とりあえず、近くのヨドバシに買いに言ったらヨドバシ.comでは在庫確認◎だったくせに売り切れ
欲しいと思うとこれだよ
明日ちょいと数件回ってみてなんとか購入を・・・一番最悪なのがAmazonに期待して、注文キャンセルされることだねヽ(;´Д`)ノ


しかし普段こういったものは全部アマゾン任せだったから知らなかったけど
普通にかうとかなり高いのね・・・Blu-rayのアニメって・・・アマゾンさんまじすげー

そして、明日、もう今日か
会社いきたくないよーーーー
本日も帰宅難民になりかけました、もうね・・・JRも突然本数減らしますとかいいだすからこうなるのよ・・・
あと初めて計画停電を体験しました
やるやる詐欺だったので、まぁーやんねーだろーなーと高をくくってたら帰宅途中で一瞬にして全ネオンが消えて吹いた
リアルでちょwwwおまwww状態
信号も全て消えてまじで真っ暗に
携帯のフラッシュで足元照らしながらマンションに辿り着くもドアがあかねえええ
裏口からささっと侵入
部屋について、さぁどうする
体調もよくないので、寝ちまうか
真っ暗だけどシャワーくらいいけんだろ、うちガスだしな、電気なくともいけるはず
はい、お湯でない
ガスでわかすけどマンション共有部では電気管理のようだ・・・
シャワーなしでベッドで寝るとか絶対できない←潔癖症
懐中電灯すらない部屋で、体育座りでiphoneでニコニコ動画みてました、寒い
そんな私の計画停電初体験

PS
3月のゲームが軒並み延期
さてどうしようか
現在代替案を計画中です
[PR]

by minatokako | 2011-03-18 00:23 | Comments(4)
Commented by tarutarusauce89 at 2011-03-18 00:31 x
体験したくもないですね(;´Д`)お疲れさまでした。。。

Commented by minatokako at 2011-03-18 00:35
いい経験になりましたが、真冬の寒さに18時~22時に停電だと、糞寒いしぶっちゃけ暇で死にそうです・・・w

あと外が超危険です
信号ないし街灯ももないですからね
普通にひき殺されます
Commented by にんにく at 2011-03-19 02:56 x
いきなりくるものなんですか(; ̄O ̄)
うちはまだ大丈夫みたいです。

このごろ寒いですからねw
体に気をつけてがんばりましょう♪(´ε` )
Commented by minatokako at 2011-03-19 20:28
いきなりきますねw
歩行者はともかう車とかは信号も消えるのでびびるんじゃないでしょうか?
あれ普通に事故なるような・・

3月なのに寒くて嫌ですね~
私は原因不明の体調不良に悩まされて療養中ですが・・
なんとか復帰してしゃっきりやっていきたいものです


<< Alcotの鬼ごっこだけが3月...      With Ribbon レビュー >>