ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 19日

Alcotの鬼ごっこだけが3月最後の希望なのか・・?

3月から発売のゲームがほとんど姿を消してしまって、諸事情により、割りと時間もとれそうなことから
さぁどうしようと
ゲーム発売カレンダーを眺めていたらAlcotの鬼ごっこなるゲームが
絵は毎度のことながら○、CV・・・CV・・・うーん?
サンプルボイスを聞いてみて五行なずなさんそっくりの声の方がいたので、暇だし体験版をやってみる

体験版をやった感想

え?

怪盗の主人公と町の警備隊のヒロインたちの追いかけっこストーリーかと思いきや、割りとそんなこともなく
普通に学園恋愛物っぽい感じに走ってる内容で、ちょっと期待のベクトルを外されて残念
もうちょっと主人公VSヒロインの構図を多く取ってくれれば見所はありそうなだけに本編に期待したいところだけどどうしよっかなというところ
キャラゲーな感じがするのにヒロインとか登場人物にぴんとこなかったのが辛い
葵からもうちょっとアホ成分を抜いて、しっかりもの属性とかにしておけばまた違ったのかもしれないけど(個人的には)

買うかどうかは状況を見てですが、暇つぶしに手を出しかねない何かはあるよね

つか暇なんで久遠の絆PS2版買っちゃったよ
実はプレイするのかなり楽しみです
[PR]

by minatokako | 2011-03-19 20:42 | エロゲ | Comments(0)


<< 久遠の絆はじめました      我々のAmazonが・・・ >>