ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 21日

久遠の絆はじめました

3月のゲームが軒並み延期をしたため、やるゲームがなくなり、プライベートでもちょっと時間を取れそうなことから

久遠の絆買った

DC版はもってますが、実家からDC取り寄せるのも嫌だったし、PS2版にはちょっとだけあの納得いかない再臨詔編のラストがちょこっとだけ手を入れられているとのことでPS2版を購入
ヨドバシ.comで注文したのですが1週間弱かかりましたね~
時期的にしょうがないのですが・・・

d0143135_1822563.jpg


ナイスプライス!
この名作が3000円でおつりが来るとか嘘でしょう

で、、、、早速埃をかぶったPS2を接続してTVにお馴染みの赤白黄でつなぎます
つかPS3にPS2機能復活させてくれないかなーアプコンでやりたいよ。。。

じゃーん
d0143135_18263528.jpg


流れ出るBGMで泣き、万葉と蛍の絵で泣き、え、え、えどうしたらいいの?
そして画面の汚さになく

手wwwがwwwwふwwwえwwwwてwwwwwきwwwwwwたwwwwwwwwwwwww

さぁプレイ開始だ!!












d0143135_1834162.jpg

うおおおおおおおおおおお

d0143135_18344575.jpg


澪可愛いよ澪

お ま え は
わ た し を
萌 え 殺 す き か

うおおおおお
うおおおおおおおおお

なんだこの澪、破壊力ありすぎる


ということで全巻揃いました
d0143135_1837252.jpg

ご覧の通り1巻と9巻以外はビニールすら破けていない未開封状態です
だってTorneに全話あるんだよね・・・
じゃあ何で買ったの?
わからない
お布施とかじゃないんだよね・・・別にグッズとか澪のフィギュア以外かってないし

そんなこんなで久遠の絆やってきます。。。
本来ならこの時期にORIGINだったんだよね
[PR]

by minatokako | 2011-03-21 18:39 | Comments(2)
Commented by hoger at 2011-03-28 01:26 x
手がふえてきたんですか。
便利そうで良いなあ……。

遅レススマソ
Commented by minatokako at 2011-03-29 01:04
便利って(;°ロ°)<いったいなんに・・・

久遠の絆は一週間かけてクリアしましたが、実におもしろい
もっともっと布教していかねば。。。


<< らぶでれーしょん! レビュー      Alcotの鬼ごっこだけが3月... >>