ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 30日

もう置く場所がないんだがどうすればいいのだろう

注文していた。。。らしい。。。フィギュアが届きました
d0143135_0302861.jpg

涼香さんのHPで宣伝していたのを見て思わずぽちったような・・・

せっかくなんでパシャリ
d0143135_0354132.jpg

d0143135_036137.jpg

相変わらず構図もライティングも適当
ストロボがあればもうちょっとましかもしれないけど
ちなみに泡とれるらしいです

え?とらないよ(;°ロ°)
とったら掲載できないじゃない((((゜Д゜;))))

なんかリサイズすると立体感がなくなる・・・いや気のせいか

ちなみにこのフィギュア、パッケージの涼香さんの絵と比べると造形はい、いまいちじゃないか・・・
以前紹介した湊フィギュアのほうが遥かにいいよね
つか円佳フィギュア企画ってどうなったんだろ・・・
[PR]

by minatokako | 2011-03-30 00:42 | グッツ関連 | Comments(0)


<< 新年度がやってきた      おぃぃ?HDDが早速死に掛けて... >>