2011年 04月 04日

雑談したい日もある

花粉症が凄いのか、体がおかしいのか
最近夜あんまり眠れず朝が辛いです
昨日なんて22時寝てるのになぁ・・・
寝てるとめっちゃ汗をかくんですよね、しかも腰から下だけ
決して暑い訳じゃないのに・・・もうなんなの

まったくもってどうでもいい愚痴なんですが、最近毎日が楽しくありません
なんなんだろう・・・あれかな、五月病みたいなものかな
もうどうしていいかわからない
仕事が順調じゃないのもあると思いますが、それだけじゃないんだよなぁ
るんるんとGWの旅行の計画を立てるはずが、なんだかめんどくさくねぇ?って感じでどうしようかと

ゲームもゲームでやる気が・・・
FF14も引退しました
やっぱり11と比べると微塵も面白くないし、ネトゲやってていい歳でもないし

相方<そんな何の得にもならないようなことしてないで、もっと自分のために役に立つ将来を見据えたことしなよ、子供じゃないんだし・・・

ひ、ひでぇ
でも全く持ってその通りなので
疲れてるときはすぐ寝て明日に備え、時間に余裕があるときが語学でもしようと思いました
ネトゲはゴールがないですしね、FF14なんて隣町にいくのにまじで30分とかかかるからもうアホかと

鬼ごっこはレビュー書きたいなぁとか思いつつ土曜日は飲み会で
日曜はなんだか夕方杉に寝オチしました
いやーつまらなくはないんだけどね・・・私に気力が
Rewriteの体験版もやるやる詐欺状態、東京電力の計画停電よりひどい

とりあえず折り合いをつけてなんとかGW前までに上昇気流にのっけていきたい
朝起きた時点で不明に会社さぼりたくなるとか終わりすぎてる、それは現実逃避でしかないのに

あと全く話し変わって関係ない話なのですが
本日電車の中で「このブログをスマートフォンで見ている人」を見ました
別に覗くつもりはなかったのですが、見えちゃったってことで
何でわかったかって、あさひちゃんフィギュアの画像がwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwそれどっかでみたことあるwwwwちょwwおwwwwれwwwww状態
いやーなんだかありがとうございます、電車の暇つぶしに少しでもお役に立てていれば幸いです
ちなみに本人嬉しい以上に恥ずかしくてきょどってました
本人がいるのに、気づかず噂話を目の前でされてる気持ちに近いものが・・・

そんなこんなでまた日々を生きていこうと思います
なるべくくだらねー雑談はしなように・・・と思いながら・・・
[PR]

by minatokako | 2011-04-04 22:50 | Comments(2)
Commented by 話重視の人 at 2011-04-06 15:50 x
>相方<そんな何の得にもならないようなことしてないで~
これと同じような事を言われた事があります(ノ∀`)
でもいいのです!趣味はどんなものでも偉大です、偉い人にはそれが(ry
旅行は、計画してるときが一番楽しいなと。
あれだこれだして、想像して~ですからねw
行ったら何かしらあったりで疲れることが多くって(ノ∀`)
FF14については、どうしてこうなった状態で、あれはもう復旧不可能でしょうね・・・
私は楽しくないときには、好きな電気街行ってます。色々見てると何かと新鮮な気分になってくるんですよね。
多分私は、つまらない=今に満足してしまったという事なんでしょうね。
私もブログをスマフォで見ることありますが、表示方法が違うので、ちょっと見難い時がちらほらw
スマートフォンは凄く便利で本当重宝してます。電池の消耗お察しなんですがw
Rewriteやりましたら是非感想をお願いします~(゜∀゜)ノシ
Commented by minatokako at 2011-04-06 22:20
旅行はたしかに計画してるときが楽しいですが、いざ実行に移すときが相当だるいです・・・w
私の場合いっちゃえばテンションは高いのですが、そこまでの足が重いんですよね
バイクはほんと行きはよいよい帰りは怖いですからね・・・

日々の生活に関しては、何かしら励みになるもの、気分を高揚させるものがあるといいんですがね~
私の場合それがツーリングであったり、写真だったり、ゲームだったりするんですが、今はそれも(つд・)<くそ高いレンズ買ったのになぁ

スマフォは今はあいぽん3GSですが、解像度が低いのが最近かなりイラッとするようになってきました
フラッシュみれないのももう限界だよ!
てことで多分Anzuか銀河2を買います、銀河2のほうがいいんですけどねー・・・

Rewriteは近いうちに必ず・・・


<< 鬼ごっこ! レビュー      新年度がやってきた >>