ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 11日

桜がー咲くよー

d0143135_2224349.jpg


敢えて日の丸構図を意識しつぶーっけぽい何かにしてみようと試みるもうまくいかず
露出明るめでハイライト飛ばしつつ飛ばしきれない中途半端さがにじみ出る一枚
いいんです
写真なんか本人が楽しければ
撮る過程でこうでもないあーでもない、んーんーーんー??
とかやってるのが楽しい
家に帰ってモニタで見て、その中の一枚がおおっ!いいね!なんてインスピで思えることがあればきっと素晴らしいことなんです

はじめてみませんか?

あなただけの思い出の一枚を

切り取っておきたい素敵なことがきっとあるはずだから












ちなみに
よく携帯でちゃり~んとかいって撮っている人を多く見かけます
それはそれでいいと思うし、最近のカメラは高性能だし、悪いなんてことは思いませんが
私個人としてはノー
ほんとどうでもいい友達とのスナップとかメモ書き程度には使いますけどね
少しでも写真に興味があれば、面白いのでコンデジでいいので買ってみてください
今は大分安くなりました
小さいです、旅のお供にさして邪魔になりません
カメラは難しそう・・・
いえいえ、シャッターボタンを押すだけです、携帯のカメラとなんら変わりません
このエントリに貼り付けた程度の写真なら一瞬で撮れます
夏の季節、カメラをもって一人旅
胸が躍るほど楽しいですよ
[PR]

by minatokako | 2011-04-11 22:15 | Comments(2)
Commented by スループット at 2011-04-15 21:55 x
記事とは関係ないんですけど、プルトップの新作に井村屋さんがメインで出るようです。この調子で井村屋さんもふーりんも出演本数増えてけばいいんですがね。。。
Commented by minatokako at 2011-04-16 20:17
おおー公式みてきましたよ!ありがとです
中々よさそうな原画なので期待できそうです
最近井村屋さんもふりーんも規模縮小のような感じなので辛いです・・
出演しても非攻略キャラだったりと・・・


<< 懐古厨歓喜 2006年のエロゲ...      Rewrite 体験版をやってみた >>