ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

誰も興味のない近況

そんなんtwitterでやっとけって話ですが、実家のPCじゃ何故かダメなので
風邪をかなり拗らせてしまったようで一昨日の夜から38度から熱がさがらない
高熱のせいでうなされる→寝れない→解熱剤のむ→汗をかく→寝れない
後は鼻が詰まってしまって、完全口呼吸なので頭が重く寝れなかったりで快調に向かいません、、暗黒GWキタコレ

まぁGWでやっちまってる分だけ怪我の功名ともいえるかしら
ゲームですが大帝国はあらかたやったのでレビューできる状態です、が、私の体調と相談です
長時間タイピングはちょっとできない(つд・)

寝てるばっかりでも暇なのでもう1つゲームかってきました
「もろびとこぞりて」
CVがかなり度肝を抜いてるって話と絵がよかったので
エロゲなのに普通に野川さくらさんEDテーマ(OPだったかも)歌ってるしね、どういうことだよ!
昔好きだったよ!ルックスが!w
歩君るーt・・・じゃない歌乃ルートだけやりましたが、これまずいな、たぶんレビューはかかないと思います
書いてもいいけど多分3文字で終わります
3行ですらない
CVやっぱすごかったの?ってところを少し言及すると、「わかんねww」
私がダメ絶対音感があるとしてもだ、もとのサンプルデータが薄いとわかんねーよ!
表とか裏とかいう言い方は適切じゃないし、あんまりいいたくないけど
主戦場が表の方の出演が多い、という気はしましたがーーーーー
なんか漢字読めない人も、澤田なつさんも最近じゃこっちの名義の方が名前聞くし境界はないのかもね
肝心の野川さくらさんが歌だけなく出演も?ってとこですが
だからね、サンプルがないと比較のしようが・・微かに残る記憶だと似てるんじゃないかな
まぁ脇役なんでね、あれですけど
人気絶頂時にらいむいろにでていた清水愛さんに比べるとインパクトは薄いかもしれん
あ、あと歌乃は何喋っても歩君が喋っているようにしか聞こえん!
歩君だとあまり気にならんかったけどメインヒロインはられるとその演技力が気になる!

そんなこんなではやく体調戻さないと・・・
[PR]

by minatokako | 2011-05-05 22:11 | Comments(0)


<< 大帝国 レビュー      穢翼のユースティア レビュー >>