ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 09日

おい!5月は何買えばいいんだよ!

ちょwwおいこらあああああああああああ

久遠の絆延期じゃねーかYO!
どういうことだYO!
ふざけんなYO!

まったく・・・この業界、延期は文化みたいなところがまじであるから困る
それにあぐらかかれてもまじで困る
確か私は久遠の絆信者ではあるが、度重なる延期を許容できるほど心が広いわけでもねーんだよ糞が

ま、、、、大体こうなるだろうとは思ってたけどね(゜Д゜)・・・

さー困ったのは5月です
別に無理してゲームなんぞやる必要はないのですが、このブログもそこそこ愛着もあるのでネタ投入っぽい感じが必要じゃありませんか?ありませんか・・・
てことで5月のゲームを漁ってみる

・恋ではなく
本来は4月だったところの延期
期待度は△程度だったけど、いつのまにか競合他社がこけたり逃げたりしちゃったせいでまさかの5月本命
体験版の感触は確かに悪くなかった。。。悪くなかったが。。。こういったゲームで私が手放しで褒めることは「まずない」ので、楽しみではあるが期待はそこそこってくらいがいいなぁ

・CURE GIRL
体験版やった
舞台が準地元で吹いた
ちなみに駅から湘南モールフィルは気軽に歩いていく距離ではないような気がする
ちなみに親交のある友人が住んでるのでよくあの辺で遊ぶことがある
江ノ電から江ノ島にでるラインは真夏で空が青いとすげーテンションがあがるw
話がそれた
まぁ舞台はいいんですが、内容がすげぇよ、いやまじで
この体験版でよしゲーム買おうとか思える人、まじどういう神経してんだよw
いや可愛い原画はOKだ
原画につられる絵買いならOK、それなら・・・まぁ納得できないこともない
ただ8800円はちょっと・・・
何お前ぼろくそいってんの?って人は体験版やってどの辺が面白いか説明して欲しい
キャラがいい?あの体験版で何がわかるのかと
シナリオがいい?シナリオなんてあったか?
つかね、このゲームのシステム、本気の本気で15年くらい時を間違えたんじゃないか?とか思う
わかる人ならわかると思うけど
超絶劣化したTLSwwwwwwwとすごく思った
主人公もとヒッキーでいまだにクラスに馴染めないとかこいてるくせに、放課後になれば即ヒロインに学年を超えて話しかけに行き超絶アピール
それを毎日繰り返して夏休み前に告白とか、どんだけ肉食系のアグレッシブさだよwww
その気合とアグレッシブさがあればクラスでも余裕だろwwww
意味わからん

・サクラの空と、君のコト
CVがいい意味でしぶいw
体験版はおいおいやりますが、イマイチ設定に惹かれませんな
ただかわしまりのさんのキャラだけには異様に惹かれる・・・
この原画とキャラデザは好きです
体験版がまさかのおもしろさを発揮したら買って見ようかな・・・

・カミカゼ☆エクスプローラー!
暇だったら体験版やってみますが、クロシェットは良メーカーだと思うもののチームしんたろーじゃないとイマイチ興味が・・・
しかも私の苦手なファンタジー物だしね
つかかみぱにもあまみそも、キャラとCVの素晴らしさあってこそだったんだけど
ふーりん、自動車の人レベルのキャラとCVが・・・

・キミとボクとエデンの林檎
こういっちゃ失礼だけど原画に思うところがあるのは私だけじゃないはず・・・
ただ例によって設定がキャッチなー変装ものなのでちょっと興味あります

こんなところかな・・・
AXLの新作は申し訳ないですが今回はスルーさせてもらいますです
[PR]

by minatokako | 2011-05-09 21:30 | エロゲ | Comments(6)
Commented by hoger at 2011-05-09 21:38 x
単独攻略は無理っぽいけど、サブキャラ井村屋さんのでりばらっ!は?
Commented by minatokako at 2011-05-09 22:25
あれ!まじで製作サイドわかってない!なぜサブキャラなんだああ

キャラデザも一番いいし、攻略対象だったら1にも2にもなく候補だったんですが・・・
Commented by Dd at 2011-05-10 01:29 x
そろそろ地雷を踏む頃合いじゃないかな~って期待してみたりします((
Commented by 話重視の人 at 2011-05-10 11:00 x
私が買うのは、恋ではなくと興味がある久遠の絆でしょうかね。
CURE GIRLはね、体験版やったら見事に「この先地雷」の看板しか見えなかったんですが・・・
恋ではなくは、最近熱い展開になって終わるものばっかりやってたので、静かなままに幕を閉じるそんな雰囲気のゲームになると期待しておりますw
Commented by スループット at 2011-05-10 20:29 x
因みに私はAXL一本ですwww
Commented by minatokako at 2011-05-10 22:04
>Ddさん
地雷は年に2本が限度です・・・精神的にw
見えている地雷をネタとノリで踏む分にはいいんですが・・・
ってこれCURE GIRLを私に期待されているんでしょうか(;;;´_ゝ;;`)

>話重視の人さん
久遠の延期が本当に残念でなりません・・・今年はいまだに個人的なHITがでていないので・・・年も半分が過ぎ、異常事態です
CURE GIRLは体験版がすでに地雷ですよね・・・なんなんですかあれ?この先さらにひどいですって看板でしょうか・・・w
恋ではなくはヒロイン一人ですからね~その辺のボリューム感をどうしだしてくるかにかかっているかなと思ってます
バッドエンドでかせぐのだけはやめてほしい!

>スループットさん
すんませんw思いっきりスルー宣言してしまって・・・w
面白ければご連絡ください・・・検討します!w


<< 俺の妹がこんなに可愛いわけがな...      大帝国 レビュー >>