ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

御礼!(´▽`)ユニーク訪問者様45万人!ありがとうキャンペーン

すんません、ちょっと前に達成していたのですがお礼が遅れました(カウンターみてなかった)

ついにこのうんこ日記帳、45万人達成です!

みんなで乗ったらいなばの物置も壊れちゃうね

ありがとうございます!!

あ、あとちょっとでご、ごじゅうまんだっぜ・・・
うっそ私のブログ人集まりすぎ(AA略)
いやーまさかまさかですね
ブログなんてネット上にいっぱいあって、訪れてくれる人なんていないだろうな、とかなんとか思ってやってきましたが
ここまでくると嬉しいものです
開設から約3年半
頑張ってくだらないこと書いてきたかいがありました、いやっほおおおう
これもそれもどれも、暖かい皆様のご支援あってのことです、感謝感激雨あられ
※メールはたまに返せていません・・・まじですんません
※Twitterはそのうち復帰します・・・

ゴールは目指せ100万人!
100万達成の暁には有料会員になってうぜぇ広告消してやんよ!!

さて、ちょっと節目なので、普段どんな方がここを訪れるのかちょっと紹介
やはりというか、まぁそうなんでしょうけどほとんどの方がゲームでアクセスしてくれているみたいです(グーグル先生!!)
ここ最近の人気はグリザイアの果実
人気ですねー
根強いのが暁の護衛、どんだけ
リンク元はほとんどグーグルですが、残りはエロゲー空間批評様からが多いですね
つかね、普段あんまりやらないんだけど、私が感想書いたゲーム「○○ レビュー」でぐぐるとほとんど上位に表示されるってどゆことよ!?

もっと表示すべきサイトがあるだろう、先生よ!?

どういうエンジン使ってんだ・・

あと気になる検索ワード
「ちょっとアナタ」
これどういった意図でつかってんだろう?私のブログ目当てじゃなかったらまじですんません・・・w
これ毎回検索上位にくる・・・
あまりご迷惑をおかけしているのであればサイト名変えますので・・・
こういっちゃなんですけど適当につけた名前なのであまり思い入れが・・・
なんて名前にしますか
「未来じゃない!過去をみろ!」
あ、なんかいいなこれ



まぁそんなことはさておき、キャンペーンてなんだよって話
私にできることはあまりないので前回いただいたリクエストの懐古ちゅう歓喜ネタでもやります
つか、もっと書いて欲しいと励まし?の言葉をたまにいただけるのですが現在のレビュー数8本

何!?8本って!?

まぁ去年もそんなペースで後半ちょっと盛り返しましたが、にしても少ないですね
どうしよもねぇ・・・

そんな感じで今後ももうちょっとだけ頑張るんじゃよ?
[PR]

by minatokako | 2011-05-23 23:00 | Comments(7)
Commented by にんにく at 2011-05-23 23:50 x
おめでとうございます!

私のブログの総アクセス数は…2800!!!
ただのザコwwww

minatokakoさん、レビューが長い(褒め言葉)上に結構的確だから参考になるんですよねー。
「こ、これくらい書かなきゃいけないのか(汗」とねww
実際、結構時間喰われるから短くなりがちなのに…どうやってそんな長く書けるんですか?w


なにはともあれおめでとうございます(⌒▽⌒)
今年入ってから読み出したペーペーですが、どうぞ末長くよろしくお願いします。


ps.エロゲのまとめよかったな→ちょっとアナタなんとか、っていうサイトだったな→Google先生!
のような方は多いと思います。私もその1人ですけどねwww
Commented by shinta at 2011-05-24 01:24 x
ちょっとアナタ!おめでしゅー(・ω・`)
自分の場合、戦女神ZEROをggったら出てきますたw
Commented by at 2011-05-24 12:40 x
45万達成おめです( ´∀`)
思えば自分が最初に此処に来たのは、WH2のレビューを見てからでした。
これからもちょくちょく覗きますんで独創的なレビュー等々頑張ってください。
Commented by 話重視の人 at 2011-05-25 11:23 x
45万達成おめでとう~!
私も「ちょっとアナタ」で検索する事ありますよ
理由はブログ名がそうだからという単純な理由なんですがw
Commented by にゃんぴょう at 2011-05-25 19:47 x
私はツーリング旅行記が好きですな。
Commented by minatokako at 2011-05-25 21:16
>にんにくさん
私も最初は全然でした!いつのまにかこんな数字に・・・
レビューの文字数は実はあまり大した事なかったりすることもあります
文字でかくしたり画像で誤魔化したり余分な行をいれてるのでw
ただ実際に時間がかかるのは確かで、ユースティアのレビューなんかは1時間弱かかったりしてます(つд・)<短いのは15分程度ですが
書くのは気合と愛のみですwwメーカーさん頼みますよwww
もうちょっとだけ頑張って書いていくのでよろしくお願いします

>shintaさん
ありがとですっ
ZEROのレビュー見返すとひどいてぬきwwすみません!w
私もぐぐってみましたが上位2件目にでるんですね・・なんでだ・・・w

>夜さん
ありがとうございます!
WH2というとWA2ですかな?あれのレビューも信者丸出しで見るに耐えないですが、さっさと続編出せと、せめて進捗情報くらいだせと、小説書いてる丸戸さんがいるってことはあとは絵か?絵なんだな!?
何様だよっていう私にべた褒めさせたら大したもんだよ、ってスタイルで今後も頑張っていきます
Commented by minatokako at 2011-05-25 21:20
>話重視の人さん
ありがとうございます~
このブログ目当てでちょっとアナタで検索していただいているのならば幸いでありますw

>にゃんぴょうさん
幻のカテゴリになりそうな企画に光が・・・
最近全く書けてなくてすみません
こうなんというか、リアル世界の話なので巧い具合にきりとってぼかして記事にするのが大変で体力を使うのでまったくかけません。。。w
次のツーリングは記事にしようと思いますのでご期待ください!


<< 懐古厨歓喜 2005年のエロゲ...      私服と就職活動 >>