2011年 05月 30日

愚痴つーかなんつーかあれだよ

こういうブログをやっていると・・・
いや違うか、別にブログはあんまり関係ないんだけど
何故だか知らないけどGoogle先生の検索で私の記事が、それぞれ比較的上位にHITされてしまうありがたい様な迷惑なような実情があります
そういった検索でこのブログを訪れる方は見る記事がそれピンポイントなわけですよね、残念ながら
でもね、そこにある記事を読む前に、お願いだから右のさ
はじめにお読みください
を熟読してほしいです
あとできればこんなこと本当はいいたくないのですが、上のリンク先にあるように18歳未満はお断りです
それは扱っている記事の内容によるものだけが理由じゃないのです・・・
なんというかあまり毒々しく刺々しくぶっちゃけるのも憚られるのでここまでにしますが・・・
私自身良識のある大人かどうかは甚だ怪しいものですが、それでもってやつです
今は携帯でもネットできますしねー・・・私がガキの頃はジーコギーコーピュルルルルルギュインギュインギュインとかいいながらネットに繋がるダイアルアップで
電話代かかりまくりで気軽にネットできませんでした、PCなんか笑えるくらい高価で手が出ませんでしたね
少なくともそのときの私には
それがいまじゃ一人1台PC、携帯だので、しかも使い放題定額プラン!恐ろしい世の中になったものです・・・


まぁどうでもいいはなしはそのくらいにしましょう
そろそろ前半戦が折り返しますが、私のプレイ本数たったの8本なんですよね、今年発売で見ると
しかも評価A以上は0
ちょっとやばくねえええええええええええええええええええ
4月5月は激戦区とかいいながらも蓋をあけてみればプレイしたのはたったの4本(レビューが3本しかないのはそういうものです)
そんなわけで6月にも入ることだし少しずつ6月チェックをしていこうと思います
リアルの仕事も精神的な余裕も丁度谷間なんですよね・・・無性に無気力になる

で早速今週末でる夏雪の体験版をやってみた
そんなことはなかったんだけど、いつのまにか田舎と夏というジャンルに物凄く弱くなってしまった私
体験版の感想は・・・・
感想は・・・・
感想は・・・・
いや感想もなにもねぇよ!みじけーからこれ!
さすがにこれだけじゃ判断できねーっす・・・判断するにはあまりにも短い
ヒロインの両親の死とかあっさりとかたずけられすぎ、場面展開(次の場面では何年も時間が進んでいる)がちょっぱやだったけどこれ冒頭に説明のあった体験版仕様なんだよね・・?
なんでもいいけど、とりあえず今週末は暇そうだし、ボーナス出て色々余裕だし買っちゃうかもしれません

銀河SⅡ代金+スマホ購入サポート違約金+あいぽん解約金で結構金使うけどな!
※銀河にするかは全くの未定ですが、すくなくとも夏モデルのAndroidには戻ります・・・もうFlashみれないあいぽんは嫌だお・・・解像度がひくすぎるお・・・3GS
ちなみに北海道旅行はコミコミ18万円らしいのでそれはそれでお金を使いますね・・・頭が痛い

大本命の久遠がまた逃げ出しちゃったので6月も途方にくれそうですが、Rewrite以外に期待の星があれば是非ともご教授いただきたいものです
原画的にはアネイロが良さそうなんですが。。。中身は・・・・
[PR]

by minatokako | 2011-05-30 23:09 | Comments(5)
Commented by shinta4323 at 2011-05-31 01:21 x
レビューに香ばしい人達がいましたね^q^

ご苦労さんですヽ(´∇`)ノ
Commented by ユウ at 2011-05-31 09:22 x
アニメやゲームの名前を検索すると、ここに来れますよね。
ネットマナーは大切ですね。
自分も暴走しないように気をつけねば(汗)

今年やって良かったなと思うゲームが
大帝国とシュタゲしか無い自分も、
何だかやばい気がしてきました(´・ω・`)
Commented by ひよこ寿司 at 2011-05-31 17:33 x
若さの暴走に巻き込まれて災難でしたね…
僕はあなたのレビュー好きですよ。
良い評価でも悪い評価でも、読んでて笑える表現が満載なので。
これからもレビュー楽しみにしてます(*´ェ`*)
Commented by ネオ at 2011-05-31 22:29 x
「すきま桜とうその都会」なんてどうっすか?
自分は体験版やって即予約しました
Commented by minatokako at 2011-06-01 21:22
>shinta4323さん
たまにあるんですけどねw激しくめんどくさいです・・・

>ユウさん
何故か検索上位にくるんですよねぇ・・
私もマナーはいいか?と聞かれれば危ういですが、それでも分別なく顔真っ赤にはなってないつもりですヽ(;´Д`)ノ

>ひよこ寿司さん
そういっていただけることが何よりのフォローです、ありがとうございます
世界が自分中心に回っていると思っているお子様はまじ勘弁(´Д`;)ヾ
せめて趣味趣好品くらい自分の金で稼げるようになってからきてほしい

>ネオさん
ご紹介ありがとう御座います
HPの雰囲気だけではいまいち惹かれなかったんですが、体験版の評判はかなりいいみたいですね
候補にいれてみます!


<< ちょ・・・きん・・・?      恋ではなく レビュー >>