ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 02日

重すぎてどうだめ、ただちになんとかしろ

だめだーーー6月のラインナップ多すぎ
全部チェックできないし、体験版やってる暇もねぇーーー

つかさ・・・

どこのメーカーも公式サイトアホみたい重いのなんとかしろよ

アネイロの体験版終了
原画もCVもいいんだけど・・・がやの少ない根拠のないイチャラブを見せ付けられるのはいまいちおもしろくねぇw
どうじよう・・・
HHGの体験版を明日中にやりますが、ぱっとみはなんかおもしろそうだけど、どみるだしなー・・・
あとは紹介いただいたプロペラの体験版、
あれの体験版、これの体験版

うぎゃああああああああ

嫌無理だって・・・本気で無理・・・
もうなんか疲れた・・・卒業も近いなコレ・・・・

あとちょっと
澤田なつ無双杉じゃないかこれ?
嬉しいけどっ嬉しいけどさっ
[PR]

by minatokako | 2011-06-02 23:36 | エロゲ | Comments(2)
Commented by 話重視の人 at 2011-06-03 10:30 x
私は愛しい対象の護り方買おうか買わないか超迷い中・・・面白いのだろうか・・・
6月はrewriteがあるけども・・・それ以上に「すきま桜とうその都会」こっちが気になってますw
体験版やったんですが、もしかするともしかするかも!みたいなシリアス望めそうなので><
Commented by minatokako at 2011-06-04 12:43
デビュー作以来ずっとAXLの作品やってきたんですけど、今回ばかりはスルーしてしまいました(;´д`)<すんません
すきま桜とうその都会は体験版を近いうちにやらないとです
ただ最近無気力っていうかあんまりゲームやる気力ないので、果たしてできるのかヽ(;´Д`)ノ


<< 夏雪-summer snow-...      ちょ・・・きん・・・? >>